昨日は中目黒にある AuntyRommy でランチをしました。
こちらのお店は有田焼きの器で焼きカレーが食べれます。
『有田焼カレー』の存在は知っていましたが、中目黒で食べれるとは知りませんでした。
私は焼きカレーナンセットを。
f0217230_21142814.jpg
そんなに辛くなく甘みとコクのあるカレー。たっぷりとろとろチーズが美味♪
ナンにもとってもよくあいます。ただ、ナンが残念だった…
お店で焼いている感じはなく、いたってフツーのナン。
まぁ、『有田棚田米』にこだわっているのに、ナンをチョイスした私がいけませんよね…

f0217230_2121163.jpgこちらはYOちゃんが頼んだ半熟エッグ焼きカリー。
とろとろチーズの中に半熟たまごがかくれんぼ。
たまごで一段となめらかな感じがしてこちらも美味しかったです!
# by kaotantan-520 | 2010-02-22 21:43 | Restaurant
私はベーグルが大好きで、だいたい朝は母とベーグルを半分個づつ食べています。
復活初投稿は絶対「今朝のBagel 」と決めていました!
久々の「今朝のBagel 」です。

地元浦和にあるベーグル屋さん、vivant の「パンプキンさつま粒あん」
f0217230_1059228.jpg
f0217230_10593935.jpg
パンプキン生地に大納言とさつまいも入り。
「どっしり!」
「ずっしり!」
「ボリューム満点!」
半分でも大満足の一品です。
# by kaotantan-520 | 2010-02-22 11:11 | Bagel&Bread
はじめまして。

しばらくblogをお休みしていましたが、
exciteblogで再開することとなりました。

大好きなベーグルの事などを中心にのんびりと更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
# by kaotantan-520 | 2010-02-21 23:32 | Others