<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワイケレアウトレットでは買い物前にレナーズのワゴンへ。
f0217230_12484745.jpg
f0217230_12484780.jpg
特に並ぶことなく出来立てをゲット♡
ふわふわ美味しすぎる〜〜〜( ´艸`)
お買い物よりマラサダ目当てのワイケレだったな。
てかマサラダだと思ってたけどマラサダなのねw

ワイキキ戻る途中にこちらに寄り道。
f0217230_12484702.jpg
この木なんの木。
移動中に少し雨が降って虹も見えた♪
f0217230_12484865.jpg
ホノルルに戻りレンタカーを返し、ワイキキぶらぶら〜

夕飯はロコモコ♡
f0217230_13093344.jpg
f0217230_12484892.jpg
ロコモコも美味しい♡
それにしてもどれもこれも大きすぎるね(・∀・i)
頼み方間違えると大変な事に…

お腹いっぱいだけど高橋果物店でデザートタイム♡
f0217230_12484947.jpg
f0217230_12484931.jpg
コナコーヒーやソルベも気になったけど、マンゴーアイスにしました。
これ、大きいし美味しい♡
他のも食べたかったなぁ。
食べてばかりの2日目終了〜。

by kaotantan-520 | 2016-04-28 12:28 | Travel
ハワイ2日目。
ハワイ大学近くのモーニンググラスコーヒーで朝食。
f0217230_10045204.jpg
f0217230_10045237.jpg
キッシュは普通かなぁ。
でもスコーンがすっごい美味!
買って日本に持ち帰りたかったくらい。
YOちゃんが食べたトリティーヤも具沢山で美味しかったけど最後飽きてたw
サンドイッチも美味しそうだったし、また行きたいな♡

2日目はハレイワへ。
とりあえずウミガメの見えるビーチへ。
f0217230_10045316.jpg
でもウミガメさんあらわれず…
ここでもはるは海にビビるw

コーヒーギャラリーでお土産のコーヒー買ってアイスコーヒー飲んで、ノースショアグッディーズでピーナッツバター買って、もうランチタイム。
f0217230_10045306.jpg
f0217230_10045391.jpg
ガーリックシュリンプ♡
エビ好きなわたし♡
結構な量だったけどペロリでした!

お次に目指すはワイケレアウトレット。
の前に、ドールに立ち寄り〜
f0217230_10045496.jpg
最近電車とバスに目覚めたはるのために鉄道乗ったけど特に喜ばずw
f0217230_10045471.jpg
パイナップルジュースは美味でした♡
お次はワイケレアウトレットへ。

by kaotantan-520 | 2016-04-28 09:13 | Travel
はる、はじめての海外。
ハワイに家族3人で行ってきました♡

長時間のフライトにママは行く前よりどきどき…
普段20時に寝るので、寝てくれるのを想定して21時の飛行機に。
そして成田空港でとにかくたくさん遊ばせる!
f0217230_09063965.jpg
これが功を奏し、フライト前に抱っこ紐でzzz…
行きの飛行機ではほぼ寝てくれ、無事にホノルル到着!
レンタカーをピックアップしカイルアへ。
f0217230_09064099.jpg
f0217230_09064080.jpg
はじめての海に、、、
びびるはるw
足だけ入るものの、まったく受けつけない!w

なのでランチタイム♡
が、行こうと思っていたブーツ&キモズ、まさかの定休日(ToT)
マカダミアナッツパンケーキ食べたかったよ〜〜
でも仕方ない。急遽シナモンズに変更!
f0217230_09064100.jpg
エッグベネディクトと、パンケーキ♡
無事にハワイ1食目♪
美味しかった♡

デザートにジャンバジュース飲んで、ホールフーズぶらふらして海側ドライブ〜
ハワイの海は本当に綺麗だね♡

カハラモールをぶらぶらし、火曜日夕方開催のKCCファーマーズへ。
お店、たったの10店舗くらいw
でも人が少なくていいし、食べたかったポキ丼あったし、ゴザ引いてディナータイム。
f0217230_09064193.jpg
HIBACHのポキ丼美味♡
はるはパン屋さんがあったのでパンを食べました。

そしてホテルにチェックイン。
f0217230_09064119.jpg
海に近いロイヤルハワイアンにしました。
チェックイン後はシャワー浴びてワイキキぶらぶら〜
f0217230_09064243.jpg
デザートにアイランドヴィンテージシェイブアイス食べて1日目終了。

はるは興奮したのか寝た後1度ギャン泣きしたけど、それ以外は特に変わりなく過ごして一安心でした。



by kaotantan-520 | 2016-04-28 08:13 | Travel
今まではお友達と一緒に遊ぶという感じではなかったけど、ここ最近はお友達に少し興味を示し、意識したり遊ぶようになりました。

同じ日に同じ産院で生まれたお友達の家に遊びに行ったり、
f0217230_21311414.jpg
(このジャングルジムにも興味津々!)

そのお友達が遊びにきてくれたり、
f0217230_21311441.jpg
みんな同じ日生まれ♡

大学時代のお友達が子連れで遊びにきてくれたり、
f0217230_21311464.jpg
お互い子連れなんて不思議な感じ〜

YOちゃんのお友達の家に遊びに行ったり。
f0217230_21311477.jpg
ちゃんと物を貸せるようにもなりました!
(まだかせない事のほうが多いけど…)
3月から習い事も始まりお友達と一緒に過ごす時間も増え、はるも日々成長しています♡


by kaotantan-520 | 2016-04-26 21:17 | Baby
もうすぐ端午の節句ですが…
今年のひなまつりです。
f0217230_21020398.jpg
完成度イマイチな和菓子w
でもとっても美味しかった♡

毎年お決まりのひなあられ♡
f0217230_21020489.jpg
今年は粒が大きめ。安定の美味しさ♪

桜餅は森八。
f0217230_21020435.jpg
上品なこし餡で美味でした。
森八といえば、千歳というお菓子が大好き。
f0217230_21020528.jpg
求肥の中に黒糖風味のこし餡。
このあんこが美味しいの♡
おすすめです!
by kaotantan-520 | 2016-04-26 20:49 | Sweets
あ、2ヶ月ちかくあいちゃった。
ネット出来る時間は旅行の下調べに費してたので、ブログ放置してました…

はる、ベビーカー3台目をゲットですw
f0217230_20481090.jpg
F2プラスと迷っていたクイニージャズ。
三車輪に慣れてるから四車輪使いにくくて…
というのは言い訳で、やっぱこっちのほうが可愛いw
なので買っちゃった♡
F2プラスはメルカリで売ります♡
ほぼ未使用です。
興味のある方は是非w

はるもお気に入り!
f0217230_20481077.jpg
少し持ち歩きには重いけどとても使いやすい!
買いかえてよかった♡

新しいベビーカーで谷根千お散歩!
カヤバ珈琲でランチしました。
f0217230_20481178.jpg
f0217230_20481156.jpg
たまごサンド。
たまごとろんとろんで美味でした♡
by kaotantan-520 | 2016-04-26 20:39 | Baby