<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベビーカーをチェックしに代官山までドライブ♪
はるは車中ぐっすりzzz
f0217230_13510431.jpg
途中代々木上原で寄り道してランチタイム♡
f0217230_13510433.jpg
私はエッグベネディクト。
オランデーズソースが濃厚で、パンはマフィンではなく全粒粉のパンで美味でした♡

365日というパン屋さんにも立ち寄り。
早速ショコラパンを食べちゃった( ´艸`)
f0217230_13510502.jpg
その他にも食パンやあんぱんも買えて大満足〜

で、肝心のベビーカーですが、結局クイニーは荷物が入らないしワンタッチ開閉ではないので諦め、コンビのF2プラスにしました。
まーセカンドだしね、ちょっと不満な部分もあるけどしょうがない!
f0217230_16202775.jpg
とにかく軽くてワンタッチ開閉できる事が1番の条件だったから、そこは満足です。
とりあえずはるも文句なく乗ってるしね。
by kaotantan-520 | 2016-01-13 13:46 | Baby
おめでとうございます♡
f0217230_15593706.jpg
はるは今年も元気いっぱいです♡

大晦日は夕飯食べたのに年越蕎麦も食べ…
f0217230_15593897.jpg
元旦の朝は家族3人で簡単におせち。
f0217230_15593882.jpg
お昼はYOちゃんの実家へ行き美味しいおせちをたらふくいただきました♡

2日は初詣行こうとしたら激混みでやめたー。
で、鶏そば食べた♡
f0217230_15593858.jpg
今年も美味しいものたくさん食べたいな。

はるは自我が出てきてやりたい放題(−_−#)
f0217230_15593956.jpg
でも意思疎通が少しできるようになり可愛さも倍増です♡

今年も親バカですがよろしくお願いします!
by kaotantan-520 | 2016-01-12 15:54 | Cooking