<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217230_14141242.jpg
f0217230_14141244.jpg
f0217230_14141299.jpg
くまさんに話しかけてる!
か、か、かわいい〜♡♡♡( ´艸`)♡♡♡
by kaotantan-520 | 2015-10-22 14:04 | Baby
もみじ市で買ってきたパン達、美味しかったぁ♡

チクテのはちみつカンパーニュ。
f0217230_13495343.jpg
噛むとほんのり甘みを感じ、ほんと美味しかった!

kuboパンのベーグル。
f0217230_13495339.jpg
相変わらずむちむちのむにゅむにゅ♡

もみじ市の他にも美味しいパン食べてます( ´艸`)
f0217230_13495358.jpg
さとみちゃんよりもらった、イアナックのカレーパンとチョコのパン。
チョコたっぷりで美味♡

f0217230_13495327.jpg
パンとエスプレッソのミニ食パンに寒天はちみつ。
はちみつトーストって美味しいよね〜♡

f0217230_13495436.jpg
地元のパン屋さん、プティリッシュの茄子とベーコンのピザと、かぼちゃクリームパン。
かぼちゃクリーム、とろんとろんで美味しかったです♡

パンじゃないけどかぼちゃ繋がりでプリン♡
f0217230_13495447.jpg
かぼちゃプリンは成城石井が1番好き!
300円でこの美味しさ。
期間限定のハローウィンカップもかわいかった♡




by kaotantan-520 | 2015-10-22 13:32 | Bagel&Bread
f0217230_05373641.jpg
はる、11ヶ月になりました♡
まだ歩きません!
つかまり立ち出来るようになってからも結構時間かかるのね…
ま、歩けるようになったらもっと大変な事もあるだろうからゆっくりね^ ^

あと1ヶ月で1歳!
お祝いしなくちゃね♡
by kaotantan-520 | 2015-10-21 19:57 | Baby
f0217230_15380854.jpg
もみじ市に行ってきました♡
お天気はイマイチでしたが、雨は降らなかったし人がたくさん!
f0217230_15380815.jpg
でも気合を入れてオープン前から並んだので、ママは目的のパンをたんまりゲット( ´艸`)
チクテベーカリーにkuboパン!
うふふ、うれし〜♡

食べたかった手紙舎のパスタやパンケーキなども手分けして無事にランチタイム♪
f0217230_15380928.jpg
パンケーキのクリームがヨーグルト味で美味。
パスタもお惣菜も美味しくペロリ♡
f0217230_15381032.jpg
このぐるぐるソーセージもジューシーで美味しかったです。

はるはパパとテント張ってお留守番。
f0217230_15381082.jpg
f0217230_15381005.jpg
目をつけていたガラス食器。
f0217230_15381167.jpg
とても素敵だったけど、思いの外高くて今回は見送り…
今月末に益子陶器市に行くので食器はガマン!
木ベラやスプーン、絵葉書などを買いました♪
人は多かったけど楽しかった〜♡




by kaotantan-520 | 2015-10-03 15:21 | Bagel&Bread