<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0217230_15003615.jpg
はる、10ヶ月になりました♡
つたえ歩きが出来るようになりました。
10秒くらいなら支えなしで立ってる事が出来るので、歩くのもそろそろかな!
あと2カ月で1歳かぁ。

そろそろ寒くなってきたので秋物準備。
f0217230_21423909.jpg
見事に全部ボーダーw
右からさとみちゃんにもらったfamiliar、Leeはこんたんから!
袖と前後ろ全て色が違うボーダーに、黒いボーダーは袖に星柄入りです☆
1番左はお友達にもらったセントジェームス。
うふふ、
ぜんぶかわいい♡♡♡
子供服って本当に可愛いな〜( ´艸`)
by kaotantan-520 | 2015-09-25 14:52 | Baby
f0217230_14494840.jpg
f0217230_14494997.jpg
f0217230_14494982.jpg
f0217230_14494900.jpg
一丁前に何かを考えてるはる。
大きくなったなぁ。。。
(本当はYouTube みてるだけー)

by kaotantan-520 | 2015-09-25 14:46 | Baby
今年もやってきました!
大好きな芋栗南瓜の季節♡
f0217230_14071268.jpg
早速栗きんとん♡
ふるさと納税で届きました!

食欲もとまらなーいw
タイ料理をたらふく食べる♡
f0217230_14071232.jpg
f0217230_14071374.jpg
生春巻に海鮮サラダ。
このサラダ、めちゃくちゃ辛かった(o_o)

イカの胡椒揚げと空芯菜は結構なニンニン臭!でもそれが美味〜。
f0217230_14071350.jpg
f0217230_14071309.jpg
〆はタイカレー。
f0217230_14071497.jpg
このカレーも美味しかった♡
はるは食事中ずっといい子で、のんびり食事できました!

はるはまだ食欲の秋とはいかず、少しだけ離乳食を食べるようになったかなぁ…

キッチンでおもちゃのご飯をもぐもぐ。
f0217230_14071424.jpg
それ、美味しくないよーw



by kaotantan-520 | 2015-09-15 13:50 | Restaurant
「はいてますから〜」の安村が映るとすごい勢いでテレビに食いつくはるw
f0217230_13470345.jpg
f0217230_13455904.jpg
どうやらパパと間違ってるみたい!
はる〜、その人はパパじゃないよw

そして最近お気に入りのおもちゃ。
f0217230_13460080.jpg
やりたい放題というおもちゃ。
子供が好きなティッシュやリモコン、コンセントがついてるの。
はるは蛇口が好きなようで、永遠にジャーって音が流れてます(^_^;)

あとは戸棚を開けては中の食器を出そうとするので、椅子で大切な食器を防護。
f0217230_13460044.jpg
それでも諦めずに開けようとするはる…。歩けるようになる前に、もっと安全対策をしなくては。
by kaotantan-520 | 2015-09-15 13:28 | Baby
パパが参加するお祭りに同行〜。
f0217230_13262888.jpg
ぶーたれ顔のはるw
まだはるには早いね。
来年は歩けるようになって、少しは楽しめるかな!?

お祭り後はお久しぶりの小籠包♡
f0217230_13262978.jpg
日本橋の鼎泰豊へ。
はるもいい子にお座りです。
f0217230_13262959.jpg
f0217230_13262937.jpg
f0217230_13263022.jpg
海老マヨも雲呑ラーメンも美味♡
ひさびさの小籠包美味しかった〜( ´艸`)
by kaotantan-520 | 2015-09-15 13:17 | Restaurant
月に1回のお楽しみ♡
先月は夏らしく花火ネイル!
f0217230_14543553.jpg
ちょっと派手だったかしら!?

今月は秋らしく♪
f0217230_14543542.jpg
どちらも中指にスマイル♡
スマイル好きなので入れてもらいました。
爪が綺麗だと嬉しいな♪
指はささくれだらけで汚いけど…(-。-;

そしてお盆休みのコト。
パパがはるをみてるから、お買い物しに銀座でも行ってきな!って( ´艸`)♡♡♡
わ〜〜〜い!
遠慮なく行ってきまーす♡

とりあえずバビーズでブランチタイム♪
f0217230_14543589.jpg
おっきなパンケーキ1枚とコーヒー付き。
サワークリームパンケーキなので、ふわふわで美味♡
いちごもたっぷりで美味しかった♪

その後はのんびりお買い物。
ひさびさの銀座はテンション上がるわ〜w
すっかりおのぼりさんですw

こんな素敵な休息時間をありがとう♡
ま、パパは1人ではるを見るのかと思いきや、実家に戻って結局はお義母さんとさとみちゃんが見てくれてたんだけどね…w
どっちにしてもママは楽しみました♡
みなさんありがとうございます!

普段は大好きな食器とパンで休息〜
f0217230_15014948.jpg
波佐見で買ってきたお皿にコストコベーグル。
はるのお昼寝時間にホッとひと息です♡
f0217230_15015044.jpg

by kaotantan-520 | 2015-09-04 14:38 | Fashion