<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまにはママのこと。

お友達の奥様がネイリストで、定期的に自宅でやってもらえる事に。
爪が綺麗だと気分があがるね〜♡
f0217230_1344569.jpg
テーマは夏で♪
左手中指だけスマイルで遊んでみた( ´艸`)

大好きなパンも食べてます♪
f0217230_1345073.jpg
f0217230_1345048.jpg
ブーランジェリーラリュのパン達。
惣菜パンも甘いパンもサンドイッチ系もどれも美味しい♡

そして念願のイアナックボールをYOちゃんが買ってきてくれた!
f0217230_1345181.jpg
クロワッサン生地の中にクリーム入り。
ティラミスみたいなお味で美味♡
これ美味しい!是非また食べたい!

こんな感じで相変わらず産後ダイエットしてませんw
by kaotantan-520 | 2015-05-27 13:21 | Fashion
離乳食はじめました♡
f0217230_1394293.jpg
f0217230_1394211.jpg
f0217230_1394669.jpg
f0217230_1394484.jpg
まだ10倍粥を小さじ1のみだけど、なかなかいい食べっぷり!

ママ〜、はやくちょーだい。
と、催促も。
f0217230_13131950.jpg
もりもり食べて大きくな〜れ♡
by kaotantan-520 | 2015-05-27 11:16 | Baby
5月20日は、はるのハーフバースデー&ママの35歳のバースデーでした♡
f0217230_982756.jpg
もう半年!早いね〜
6ヶ月に入ったので離乳食もはじめました。

ママはお友達にお祝いしてもらったよ♡
f0217230_982893.jpg
パパとはるにもお祝いしてもらいました♡
f0217230_983077.jpg
moriちゃんからはプレゼントモリモリ。
f0217230_983264.jpg
f0217230_983320.jpg
ありがとう♡♡♡
by kaotantan-520 | 2015-05-27 09:01 | Baby
最近のはる。
寝相悪いです。
寝返りして目が覚めます。
ほんと迷惑な話です。
f0217230_2112529.jpg
ひろびろベットを1人で占領中〜

ちょっとですが白湯を飲むように。
f0217230_2112553.jpg
1人で飲んでる風。
ほんとはまだ1人では飲めません。

そして椅子に座らされてブーたれ中のはる。
f0217230_21125572.jpg
ママ〜、はやくここから出してよ(怒)

なんでも口に入れたい時期です。
f0217230_21125685.jpg
お友達も食べちゃったw

ふむふむ。
伊勢丹のチラシを熱心に確認中のはる。
f0217230_21125894.jpg
ママ〜、このお菓子買ってぇ♡

以上最近のはるでした♡
f0217230_2113264.jpg

by kaotantan-520 | 2015-05-13 20:55 | Baby
5月5日のこどもの日は、はるの初節句。
両家のみんなでお祝いしました♡
近所の鰻屋さんでうなぎ〜( ´艸`)
f0217230_16444872.jpg
f0217230_16445114.jpg
f0217230_16445427.jpg
大人が美味しい鰻を食べている間、主役はゴロゴロ1人遊びw

その後は我が家に移動。
f0217230_16445571.jpg
はるの兜をお披露目です。
f0217230_1644588.jpg
そして美味しい梅園の柏餅を食べたり、柿山のおせんべい食べたり…
大人は食べてばっかり!w

来年ははるも一緒に食べれるね。
みんなにお祝いしてもらって、はるは幸せものです♡
by kaotantan-520 | 2015-05-08 16:34 | Baby
GW終わっちゃったね〜(T_T)
はるははじめて草津に行きました♡
の前に、軽井沢へ。
f0217230_1632873.jpg
まだ桜が綺麗な軽井沢。
今回は私の父母姉達と、私達で。
なので、はるの面倒を見てくれる人がたくさんいて助かる〜( ´艸`)
軽井沢ではアウトレットぶらぶら。
ちょいちょいお目当ての物をゲットし、草津に移動です。

夕飯はいつもの三四郎。
f0217230_16321324.jpg
f0217230_16321425.jpg
f0217230_16321564.jpg
舞茸春巻きは絶品♡
途中ぐずり始めたので、私は抱っこして湯畑3周。そしてやっと寝た…
f0217230_16321651.jpg
ママはぐったり、疲れたわ。
草津はさすがに混んでました!
f0217230_16321733.jpg
f0217230_16322036.jpg
翌日は卓球やったり街をぶらぶらしたり。
f0217230_1632215.jpg
卓球勝負で負けたチチにアイスおごってもらったり( ´艸`)
はるも楽しそう♡
f0217230_16322197.jpg
お昼前には草津を後にして水沢うどんを食べに伊香保へ。
すっごーーーーーく混んでたので、1番空いてるお店に。
f0217230_16322211.jpg
20分程待ったけど、はるはじぃじとあーちゃんと一緒に良い子にしてました。
f0217230_16322663.jpg
うどんも美味しかったぁ( ´∀`)
みんなが代わる代わるはるの面倒を見てくれるので、ゆっくり温泉に浸かったり買い物したりママは楽しかった♡♡♡
by kaotantan-520 | 2015-05-08 16:06 | Travel