<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フォトスタジオではるの写真と家族写真を撮ってきました♡
f0217230_15215035.jpg
撮影中のはるを撮影する親バカ発揮のパパとママw
撮影時間にあわせてお昼寝させて、ご機嫌良く1時間撮影できました。
f0217230_15215072.jpg
f0217230_1521509.jpg
f0217230_15215122.jpg
f0217230_15215190.jpg
また1歳のお誕生日に撮りたいな♡
by kaotantan-520 | 2015-04-20 14:51 | Baby
はる、今日で5ヶ月になりました♡
f0217230_14331592.jpg
先月の検診では体重も身長も増え、順調にすくすくと育っています。

先日ひでさんにいただいたマリメッコのお洋服を着て撮影♡
マリメッコの新作もかわいくて気になってたんだよね〜♪本当にありがとうございます!

ストッケの椅子カバーもマリメッコ!
ピックブーブーにしました♡
f0217230_14331542.jpg
同じ布でエルゴカバーもこんたんに作ってもらったんだ♪

そしてもうすぐ初節句。
YOちゃんの兜を譲り受ける事も考えたけど結局買う事に。
f0217230_14331761.jpg
マンション住まいの我が家でも置ける、コンパクトな物にしました。
5月5日はみんなでお祝いする予定です♡
by kaotantan-520 | 2015-04-20 12:03 | Baby
お風呂あがりのはる。
ママー、ぼくの背中にワセリンぬって〜。
f0217230_10292553.jpg
うん、保湿は大事だよね♡
オムツ姿がかわいい( ´艸`)←親バカw

さとみちゃんにもらったカステラぼくも食べたいなぁ。と、ハムハム♡
f0217230_10292641.jpg
まだはるには早いのでママがいただきます♪

そして寝返りを完全にマスター!
f0217230_10292666.jpg
そんなはるのためにジョイントマットを敷きました♡
うつ伏せになるのはいいけどまだ戻れません…だから仰向けに戻してあげるけどまたすぐにうつ伏せに…
2人で永遠にその繰り返しw

もうママが嫌になってバウンサーに移動させます。でもちゃんとベルトをしないと、
f0217230_10292787.jpg
こういう事に…
なのでベルトは絶対必須!
今までは一瞬目を離すくらいならベルトなしでも大丈夫だったけど、今は絶対ダメだね〜

はる、こんなに成長しました♡
by kaotantan-520 | 2015-04-09 10:12 | Baby
はる、新宿伊勢丹デビュー♡
f0217230_166686.jpg
浦和の伊勢丹のベビーカーはストッケだけど、新宿はバガブー。
さすが伊勢丹、お高いベビーカーですね!

子供服フロアが綺麗になっていて、チャノマカフェが出来てたのでランチはチャノマカフェで♪
f0217230_166963.jpg
こんな感じでお座敷があるの!
f0217230_1661246.jpg
で、運良くお座敷席に案内してもらえた♡

お値段はちょっと高め。
でも思ってたより美味しかったよ♪
f0217230_166938.jpg
f0217230_1661040.jpg
はるもママの膝で寝っ転がったり楽しそう!
f0217230_166118.jpg
ランチの後は、パパが抱っこ紐でぶらぶらするから1時間1人で買い物していいよって♡
パパ素敵〜♡♡♡イクメンじゃん!!!

なので久しぶりに洋服とか見ちゃった( ´艸`)
そしてデパ地下で美味しいものをたんまり買って大満足♡

30分後…
パパにとっては1時間は長すぎたようでギブの連絡がきたw
なんだか残念な夫状態w

でもママも結局は時間持て余してたからちょうど良かったかな。
はるはいい子に抱っこ紐の中で寝てくれてたみたい^_^
そしてお土産もってパパの実家へ。
f0217230_1661252.jpg
往復の車の中でも寝てくれていい子のはるくんでした♡
by kaotantan-520 | 2015-04-07 15:07 | Baby
へい!そこの彼女〜!
ぼくとドライブ行かない???
f0217230_1414414.jpg
という設定ですw
チャイルドシートぎゃん泣きのくせに!
ママに遊ばれてます♡

先日はお友達がたくさん来てくれました。
小さなお友達も5人も!
みんなに可愛がってもらいました♡
f0217230_1414527.jpg
こんな可愛い子にハグまで( ´艸`)
デレデレはるくんです♡

いろいろたくさんいただいて恐縮です…
本当にありがとうございますm(_ _)m

はるの椅子にストッケを買ったのですが、赤ちゃん用のセットをリクエストしちゃった♡
f0217230_1414689.jpg
まだ座れないので写真用にパチリ。
椅子はブルーでセットは白です。
前にためくんにいただバンボもブルー!
f0217230_1414858.jpg
しょーやんおすすめのイングリッシーナもリクエスト!で、やはりブルー( ´艸`)
f0217230_1414747.jpg
ファミリアモデルをお願いしました♪
何気ないファミリアチェックがかわいい♡

カシウェアのライオンさんはベビーカーで一緒にお寝んね♡
f0217230_1414942.jpg
おもちゃも絵本もお気に入りで遊んでます!
f0217230_14141091.jpg
離乳食セットなどもたくさんいただき本当にはるは幸せです♡
by kaotantan-520 | 2015-04-02 13:33 | Baby