<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひなたろう、3ヶ月になりました♡
f0217230_1105316.jpg
首もだいぶ座ってきて、おもちゃも持たせれば持てるようになりました。
f0217230_1105466.jpg
ぞうさんかみかみ♡
まだ自分で持って遊ぶまでにはならないけどね。

魔の3ヶ月。
それは成長の証だけど、どんな3ヶ月なのかママは怖いよ…( ´д`ι)
ここ最近寝つきが悪いくらいで他は変化なし!
夜は6時間程続けて寝てくれるようになり楽になったくらいです♡
このまま何事もなく魔の3ヶ月が終わるといいなぁ^^;
by kaotantan-520 | 2015-02-26 10:44 | Baby
やってきました、
この季節♡
f0217230_15313117.jpg
こがね堂のひなあられ。
このひなあられが大好きでついに今年はお取り寄せしちゃった♡
相変わらずさくさくでうまー♡

そして苺大福♡
f0217230_15313115.jpg
苺大福も大好き。
これは梅園の苺大福。
今年はあとは鈴懸の苺大福も食べたけど、私的には鈴懸のほうが好きかな。
まだまだ苺の季節はこれからだからもっと食べれるかなぁ。
甘楽の白あんの苺大福も食べたいし、翠江堂の大粒苺の大福も食べたいな。

最近のひなたろうはだいぶ首もしっかりしてきました。
f0217230_15313479.jpg
腹ばいさせるとこんなに上がる!
子供の成長ははやいね♡
by kaotantan-520 | 2015-02-18 14:49 | Sweets
昼顔に夢中のひなたろうw
f0217230_14534529.jpg

by kaotantan-520 | 2015-02-13 14:52 | Baby
先日おともだちが遊びにきてくれたよ♡
大学時代のおともだち。
ぷらす、そーすけくんとゆうたん。
ご飯作れなく、買ってきた巻寿司でごめんよ…
f0217230_14511441.jpg
お気に入りのたち吉のお皿に盛って、ちょっとでも見栄え良くなったかな!?

そーすけくんが撮ってくれた1枚。
f0217230_14511476.jpg
じゅんちゃん&ひなたろう。
ひなたろう、笑った写真撮るの難しいのに!
写真とるの上手だね♡

みんなに洋服やスタイやおもちゃやおくるみなどたくさんいただき、ひなたろうは本当に幸せです♡
ママはルスルスの美味しいクッキーと、ピエールマルコリーニのホットチョコレートで同じく幸せ〜♡♡♡
f0217230_1771148.jpg
f0217230_1771281.jpg
みなさん本当にありがとう♪
by kaotantan-520 | 2015-02-13 14:45 | Baby
今日は産院のベビーピクスへ。
疲れたのか爆睡♡
f0217230_14444636.jpg
ママは大好きなパン屋さんに寄り、美味しいパンでランチタイム♡
f0217230_14444712.jpg
ペジャメルソースが美味しいクロックムッシュと、カリカリのメロンパン。
美味しかったぁ♪

まだまだ寒いけどひなたろうの春物をプチバトーでゲット♡
f0217230_14444895.jpg
左上のボーダーは、妊娠中に夏のバーゲンで買っといたんだ。
やっと着れるかな〜。
他のは春でも着れそうな物を、冬のバーゲンでゲット♡
はやく暖かくならないかなぁ^_^
by kaotantan-520 | 2015-02-13 14:20 | Baby
ぼく、くまたろう♡
f0217230_14334222.jpg
ほっぺおちそう♡

ぼく、大仏に似てる?
f0217230_14334380.jpg
顔の丸さが一緒w

ばく、鬼役やったの!
f0217230_14334197.jpg
恵方巻もちゃんと食べたよ!(ママが)
f0217230_14334210.jpg
来年は一緒に豆まきできるかなぁ?
by kaotantan-520 | 2015-02-09 14:24 | Baby