<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はこんたんのお誕生日。
ひなたろうと一緒にみんなでお祝いしたよ♡
f0217230_20212741.jpg
こんたんおめでとー♡

夕飯はこんたんが大好きな鰻といくらでハハ特製ちらし寿司。
f0217230_20212618.jpg
このちらし寿司、わたしも大好き〜♡
茶碗蒸しやローストビーフサラダも美味しくてもりもり食べちゃった^ ^

ケーキはキルフェボン♡
f0217230_20212522.jpg
久々に食べたけどやはり美味しい♡♡♡

チチはアイスを買ってきてくれたよ♪
f0217230_20213021.jpg
便乗して美味しいご飯とデザート食べれて幸せ!
by kaotantan-520 | 2015-01-29 20:06 | Sweets
ぼく、うつ伏せ運動頑張ったよ♡
f0217230_942835.jpg
f0217230_943017.jpg
f0217230_943169.jpg

by kaotantan-520 | 2015-01-29 09:01 | Baby
や、やめてくだちゃい!
ぼくを撮らないでくだちゃい!
f0217230_2122769.jpg
みたいな感じ?

でも撮るもんねぇー。
携帯はひなたろうでいっぱいです。
YOちゃんなんてほんの数枚w
残念な夫です♡

残念な夫、録画して欠かさず見てます。
鼻からスイカを出した女は強いらしいよ…
確かに!

先週見て私も美容院行きたい!ってぶーぶー文句言ったら日曜行っていいって♡
と言っても1人で子守は無理みたいで、結局実家にお世話になるそうです。
いつもいつも両実家頼りです。
すみません、皆様m(__)m

最近はお天気が良い日はかならずお散歩へ♪
お散歩がてら寄ったアカシエのパンオショコラでママはホッと一息♡
f0217230_2122898.jpg
うふふ、幸せ♡
by kaotantan-520 | 2015-01-28 20:59 | Baby
ひなたろう、今日で2ヶ月♡
f0217230_13532922.jpg
体重も順調に増え、スクスクと育ってくれています。

最近は機嫌が良い時には笑うようになり、音に反応するようになりました。
お気に入りの歌の流れる絵本を読書中〜
f0217230_13533055.jpg
そして泣き声も大音量に…
夕方からは眠いのかずっとグズグズです。
まぁ赤ちゃんだからしょうがないね。

ママは相変わらず食べまくりw
さとみちゃんにもらったチーズタルト。
f0217230_1359035.jpg
美味し〜い♡
サクサクの生地と中のチーズ部分も美味!

マッターホーンのバウムクーヘンも大好き♡
f0217230_1359137.jpg
食欲がとまらないw
by kaotantan-520 | 2015-01-20 13:43 | Baby
最近のひなたろう。
f0217230_13435835.jpg
かえるとケンカ。
かえるに敵対心もってますw

そして最近よく寝てくれるの♡
といってもここ2日くらいですが…
f0217230_1344076.jpg
ボバラップ(抱っこひも)のなかですやすやzzz…
f0217230_1344494.jpg
実家に帰ってもすやすやzzz…

寝る子は育つと言うからね。
もっとたくさん寝て大きくなってね♡
by kaotantan-520 | 2015-01-16 08:32 | Baby
今日はひなたろうがとてもいい子♡
よーく寝てくれる!
いまも抱っこひもの中でスヤスヤ〜
そんな時は夕方からグズる事が多いので今からが恐怖ですが…(;゚Д゚)

とりあえずいい子にお寝んねしてる時におでんを作ったよ♡
f0217230_16523976.jpg
ま、材料はお義母さん用意してくれたんだけどね。てへへ♡
ダブルハハに甘えまくりーーー。
感謝感謝です♡

おやつに揚げ最中をぼりぼり。
f0217230_16524035.jpg
皮がほんのりしょっぱく、甘いあんこといい塩梅♡
トースターで焼くと皮がカリカリで美味♡

産前の体重に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです(・_・;
by kaotantan-520 | 2015-01-13 16:41 | Cooking
左→YOちゃん
右→ひなたろう
f0217230_15445080.jpg
ひなたろうはお父さん似かな?と、よく言われます。
やっぱYOちゃん似かしら。
口元と輪郭がそっくりかなぁ。

いままでなんとなぁく顔を隠してたけど、私のブログは友達しかみてないし、ひなたろう初公開♡

てか最近はまともに料理はしてないし、どこも出掛けてないし、パンは食べてても写真なんて撮ってる暇はない!!!
なのでひなたろうネタばかりでごめんなさい^_^;
by kaotantan-520 | 2015-01-12 15:27 | Baby
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

去年は妊娠そして出産、今年は育児中心の1年になりそうです。

お正月はハハ作のお雑煮とお節を頂戴し(ただのわたしの手抜きw)、一応元旦らしい朝食♡

そしてお昼はYOちゃんのおばあちゃん家へ。
f0217230_12434957.jpg
ひな太郎はさとみちゃんよりいただいたminaのお洋服で♡
ファミちゃんのスタイもかわいい♡

みんなが代わる代わる抱っこして遊んでくれるので、ママは楽してずっと美味しいお節食べてました♬

パンの記事をまったく書いてませんが、2015年もたくさん食べたいと思ってます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
by kaotantan-520 | 2015-01-09 10:03 | Others