<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BREIZH Cafe Creperie(@新宿)でガレットランチ♪

まずはサラダ。
f0217230_11133411.jpg
いたって普通のサラダだけど、なんだか美味しい。ドレッシングが美味しいのかな?

ガレットは好きなものから選べるので、欲張ってハムとチーズとトマトとズッキーニ入りの具沢山ガレットに♡
f0217230_11133589.jpg
100%そば粉で出来てるガレット。
生地が香ばしくパリパリで美味♡
チーズもとろとろ〜♪
ボリュームもあって大満足!

本当はデザートクレープも食べたいところだけどそれは我慢我慢(。-_-。)

ガレットまた食べたいなぁ、美味しかった♡
by kaotantan-520 | 2014-09-29 10:18 | Restaurant
最近我が家の冷凍庫には甘いパンはなし!
体質改善すべく、パンは玄米パンやライ麦パンなどのいわいる茶色のパン。

いろいろサンドして食べると美味しい♪
この日は卵とハムとレタス。
f0217230_15432941.jpg
パンはドンクのライ麦パン。
ライ麦パンって酸味が強く、かたくて美味しくないイメージだったけどそんなことはない!

もっちり感や弾力もあって美味♡
もっと早くこの美味しさに気づけば良かった〜

この他には木村屋のライ麦パンや、普通にスーパーに売ってるパスコの全粒粉イングリッシュマフィンもストック。
でも、いまのところドンクのライ麦パンが1番かな♪

もっといろいろと探してみよっと。
でも、ベーグルも低GI値だからと、結局大好きなベーグルも食べる。
f0217230_15433074.jpg
Lupin(@大宮)でハハとランチ。
スモークチキンのサンドとハムレタスチーズサンド。
美味しかったー♡
by kaotantan-520 | 2014-09-11 09:53 | Bagel&Bread
またまた焼肉食べに行っちゃった^_^;
前回のリベンジで高麗房@大宮へ。
今回はぎりぎり予約とれた♡

お肉食べる前にたっぷりとお野菜食べなくちゃね!
f0217230_1211049.jpg
f0217230_121128.jpg
高麗房サラダと海老の生春巻。
両方お野菜たっぷりで美味♪
そしてたまごスープも食べ、いざお肉!

でも結構この時点で満腹感が…
さすがに前菜食べ過ぎ!?
でも食べるよーw

大好きなねぎ塩タンに、
f0217230_121152.jpg
カルビとハラミ。
f0217230_1211743.jpg
やっぱ私はカルビよりハラミが好き!
ケチって1番安いカルビにしたらイマイチだった…
ハラミは上にしたから美味しかった♡

迷いに迷って結局デザートも。
f0217230_1212086.jpg
黒蜜練乳かき氷。
氷がきめ細かく美味でした(*´艸`)

デザートまで食べて少し反省〜
でも美味しかったから良し♡
by kaotantan-520 | 2014-09-03 11:40 | Restaurant