<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近はよくフルーツを食べます♡

毎朝のグリーンスムージーではバナナ、りんご、パイナップルなど。
おやつにスイカやデコポン!
そしてはまってるのがキウイフルーツ♪
はちみつ漬けにしても美味しい♡
f0217230_1452734.jpg
プレーンヨーグルトにかけるも良し、
無糖の炭酸で割っても美味。
f0217230_1452854.jpg
ぷはぁ〜♡
シュワシュワ〜っと爽やか。
これからの季節におすすめです( ´ ▽ ` )ノ
by kaotantan-520 | 2014-05-31 14:39 | Cooking
相変わらず人参しりしり大好き♡
同じく大好きなurawa bakeryのバゲットに人参しりしり。
f0217230_19315373.jpg
お野菜と、オイシックスのチキンナゲットも。
このチキンナゲット冷凍だけど美味です。
また注文しよっと。

YOちゃんからのお土産、久栄(@月島)のメロンパンで甘いランチ。
f0217230_19315398.jpg
このメロンパン、サクサクで美味しいの!
キャベツとホタテのコンソメスープとコールスローサラダで、お野菜もたっぷり摂取。

たまにはパスタランチ。
f0217230_19315452.jpg
おばあちゃん家で出来た空豆つかって、空豆としらすのパスタ。
おばあちゃんの空豆は毎年収穫を楽しみにしてるんだぁ。
今年も美味しかったー♡♡♡
by kaotantan-520 | 2014-05-27 19:18 | Bagel&Bread
野暮用でひさびさの荒川越(都内へ)。
都内の人の多さにフラフラし、どこも寄らずにサクッと帰宅w

午前のみお仕事だったYOちゃんと合流し、時間もなかったので赤羽の駅ナカでランチ。

最近の駅ナカってすごいのね。
お惣菜屋さんの端っこにイートインできるようになってるの。

私達は鶏三和という焼き鳥などのお惣菜を売っているお店で親子丼を食べました。
f0217230_13381257.jpg
名古屋コーチンの親子丼。
ちょっと私にはタレが甘めだったかなぁ。
でも久々の親子丼美味しかった♡
付け合わせのはちみつ梅干しがすっごく美味しかった!

その他にはお惣菜やお菓子を買って帰宅。
駅ナカでじゅうぶん満足できました♡
by kaotantan-520 | 2014-05-25 13:24 | Restaurant
ハハ様にすすめられてはじめた、グリーンスムージー。
毎朝欠かさず飲み、40分程時間をあけてから朝食を食べるんだけど、その成果か最近はお通じもバッチリ(*´艸`)
f0217230_164597.jpg
今朝は小松菜、りんご、バナナ、パイナップル。
これにお水とヨーグルト大さじ1を加えてミキサーでガガガーっと混ぜるだけ。
まだはじめて1ヶ月くらいだけど、しばらくは続けてみます♡

今日のおうちランチはurawa bakeryの焼きたてパン。
f0217230_164528.jpg
海老グラタンパンとバケット。
ホワイトソースがとろんとろんで美味しかった♡

バケットには最近ハマってるきなこクリームをたっぷりと♪
f0217230_164699.jpg
クリームがふわふわで美味しくておすすめ!
by kaotantan-520 | 2014-05-22 15:29 | Bagel&Bread
34歳になりました。
もう34歳かぁ。はやいね。

前日、バースディイヴという事で、アイスクリームのプレゼント♡
f0217230_106750.jpg
当日は、お祝いディナーは後日2人まとめてって事で、サクッとお寿司♡
f0217230_106826.jpg
ふぐの白子も。
f0217230_106838.jpg
トロ美味しかったぁ( ´ ▽ ` )✧

本当は二之宮(@浦和)に行きたかったんだけど満席で入れなかった…泣
火曜だから大丈夫かなぁと予約しなかったのが間違いだったわ。
また近々リベンジだな!

帰ってきてからケーキも♡
f0217230_106945.jpg
アヴァンソン(@高田馬場)の大好きなお菓子も買ってきてくれて幸せ♬
f0217230_106976.jpg
結果、食べ過ぎで苦しいお誕生日となりました。。。
残ったケーキは今日も食べるしw

Facebookやメールでメッセージをくれたり、お手紙も届き本当にありがとうございました♡

moricoから届いたプレゼントも早速活用します!
f0217230_1061015.jpg
34歳、素敵な1年になるよう頑張ります♡
by kaotantan-520 | 2014-05-21 09:38 | Others
実家に帰った時にハハ様が買ってきてくれたフィッシュカツサンド。
f0217230_14412084.jpg
近所にあるスーパー、OKストアーのパンなんだけど、これが美味♡

フィッシュカツはさくさくでタルタルソースも美味しい!
千切りキャベツは少量なので、レタスを自分で入れて食べたら完璧♡
しかも140yenというお手頃価格。

最近はスーパーの焼きたてパンもなかなか美味しいのね。

チョココロネも濃厚クリームがたっぷりで美味しかった♬
f0217230_1441202.jpg
OKストアーは、みんなピザをよく買ってるんだよね。
美味しいのかな?
次はピザも食べてみたいな( ´罒`*)✧"
by kaotantan-520 | 2014-05-18 14:25 | Bagel&Bread
今年もこの季節がやってきました♡
f0217230_16184885.jpg
f0217230_16184919.jpg
木村屋の抹茶あんバター。
こんたんが買ってきてくれたぁ(*´艸`)
ありがとー♡♡♡
去年と変わらず美味です。

でもね、悲しい事に1番好きな桜あんは今年は食べれなかったの…泣

抹茶つながりで、
このお菓子も大好き♡
f0217230_16185070.jpg
マールブランシュの茶の菓。
京都限定だけど、伊勢丹の京都展でゲットしました。
抹茶ラングドシャに、パリパリのホワイトチョコ。
f0217230_1620881.jpg
ホワイトチョコのパリパリ感が美味しいんだよねぇ( ´罒`*)

来月YOちゃんがお仕事で京都行くから買ってきてもらおっと♬
by kaotantan-520 | 2014-05-16 16:00 | Bagel&Bread
YOちゃんからのおみやげ。
フロレスタのドーナッツ。
ねこちゃんとうさぎさん♡♡♡
f0217230_14143523.jpg
かわい〜い♡♡♡
食べるのもったいない!
でも、そっこー食べちゃった( ´罒`*)✧"

美味しかった〜♬
また食べたいな(*´艸`)
by kaotantan-520 | 2014-05-12 14:01 | Sweets
この週末も朝活♡
でもさ、我が家周辺でモーニング出来るお店なんて、チェーン店のみなんだよね(-_-)
しかもチェーン店も数少なく限られてるし…
都内はいっぱいお店あっていいよねー

いいもん、星乃珈琲好きだもん。
f0217230_14395167.jpg
でもね、はじめてホットはちみつ豆乳頼んだら。。。
甘い豆腐の味だったw
まずッ(゚д゚lll)
豆乳はいつも飲んでるけどこれは無理!
無調整なのかな?もう頼まん!

メニューが新しくなっていて、サラダモーニングがあったよ。
f0217230_14395293.jpg
サンドは、海老アボカドたまごサンド。
f0217230_14395313.jpg
おいち♡
でも海老が少なくてわからなかったよ。

そして今回は久々にホットケーキ♬
f0217230_14395336.jpg
ちょっと厚みがある分パサつきが気になる…
だからメープルシロップたっぷりとかけちゃった^_^;

美味しかった♡
でもやっぱ星乃はフレンチトーストのほうが好きかも。
次はフレンチトーストにしよっと。
by kaotantan-520 | 2014-05-11 14:25 | Restaurant
嬉しい事に、少し早いお誕生日プレゼントをいただきました♡

さくらいさんより届いたのが、
f0217230_16272659.jpg
私の大好きな小布施堂の生栗落雁、くりは奈。
お口の中に入れると栗の風味がひろがって、ホロホロ〜ってとろけるの!

私が以前絶賛してたから、このお菓子を見た瞬間に私を思い出してくれたらしい♡
中々買えないしほんと嬉しいな(*^^*)

あとはムーミンのスポンジワイプ。
ムーミンも大好き♡
スポンジワイプは便利でいつも使ってるからこれまた嬉しい限りです。

そしてさとみちゃんからもムーミン♡♡♡
f0217230_16272794.jpg
キッチンタオルとマステ。

ムーミン展でわざわざ買ってきてくれたんだって!
タオルは復刻版らしく、とても大きくてデザインがすっごくかわいい♡

マステはムーミン展限定♪
どちらもムーミンがかわいすぎる(*´艸`)
本当は私もムーミン展行きたくて。。
でも行く機会逃しちゃったから、これまた嬉しいプレゼントでした♡

お義父さんからもプレゼントをいただき、それがお手紙入りで嬉しかったー^_^
f0217230_16272775.jpg
みなさんありがとうございました♡
by kaotantan-520 | 2014-05-10 16:00 | Others