<   2010年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ランニングしながら思い立って、ぷらっと栃木にあるツインリンクもてぎまで行ってきました~♪ てか、遠かった…。

実はツインリンクもてぎで、「7時間エンデューロ」という自転車大会があり、前日になってYOちゃんが急遽参加する事になったのです。

一応ね、応援しようかなぁと思い行ってきました、はるばる栃木まで…。
自宅を出たのが10時30分頃。
で、電車乗ってバス乗ってタクシー乗って、、、到着したのが15時!
ちなみに大会は15時半まで。なんとかぎりぎりセーフです。
f0217230_22294480.jpg
f0217230_22295911.jpg
この大会、とっても楽しそうでした!年に2回やっていて次は春との事。
次は自分も出れるように練習するゾ♪
てか、4時間半かけて行ったのに対して応援はたった30分で終了~。
せっかく宇都宮まできたので餃子を食べに行ってきました♪
f0217230_22363273.jpg
宇都宮みんみんへ。Menuはこれだけです。
f0217230_22382135.jpg
もちろん3種類全部制覇♪
f0217230_22392346.jpg
f0217230_22393792.jpg
f0217230_22395044.jpg
焼餃子が1番美味しかったなぁ。皮のカリカリ具合がなんとも絶妙なの♪
お土産餃子も買ってもらって大満足デス★

帰りは車でたったの2時間程…。
ツインリンクもてぎには、電車ではなく車で行きましょう!笑
by kaotantan-520 | 2010-10-31 22:45 | Bicycle
本日(10.31SUN)の早朝RUN、
20km

大会まで約1カ月。あと2回は20kmRUNしたいなぁ。
走りながら思い立って、今日はあるところへ行ってきました~♪
向かった先は、、、(つづく)
by kaotantan-520 | 2010-10-31 22:19 | Running
「今朝のBagel 」です。vivant(@武蔵浦和)のマロンピーナッツ。
f0217230_22102940.jpg
f0217230_22104156.jpg
栗の甘露煮とバニラシロップ漬けマロン、2種類の栗とピーナッツバターがたっぷり~♪
大好きなよもぎ生地ともぴったりなフィリングでした!栗、だいすき~★
by kaotantan-520 | 2010-10-31 22:15 | Bagel&Bread
Bianchi のロードバイクを探し求めて自転車屋さんへ。
が、しかし、、、やはり在庫はなく、Bianchiは1年待ちかな~との事。
一瞬他のメーカーに浮気しちゃおうかなぁ~とも思いましたが…
やっぱりBianchi がいい!と強く思ったので泣く泣く諦めていたのです。
でもね、店長さんが知り合いのお店など探してくれついに!!!
f0217230_2149346.jpg
f0217230_21491512.jpg
出会ってしまったぁ~♪
Bianchi VIA NIRONE7 ALU SORA (WHITE/CELESTE)
YOちゃんの協力もあり(本当にありがとう)、来週末納車予定デス。

BianchiROMAⅡは、二女こんたんへ納車予定。笑
ROMAⅡ、短い間たったけどいろいろありがとうネ。

そして!私もついにロードデビュー。これからジャンジャン走りますよ~★
早く来週末にならないかなぁ。
by kaotantan-520 | 2010-10-30 22:13 | Bicycle
「今朝のBread」です。フォーシーズンズホテル椿山荘(@目白) のロビーラウンジ、LeJardinのスコーン2種。
f0217230_21282499.jpg

f0217230_2129684.jpg
先日お仕事上の会合が椿山荘であったので、フォーシーズンズのロビーラウンジで購入しました。

プレーン&かぼちゃ。
もちろんハハ様と半分個づつして両方の味を堪能~♪
小ぶりなかわいらしいスコーンですが、そとはサックリ、中はシットリでとっても美味デス。

また来週フォーシーズンズホテルに行く用事があるので、また買っちゃおうっかなぁ☆
by kaotantan-520 | 2010-10-30 21:36 | Bagel&Bread
本日のGINZALunchは美々卯(@京橋)で牡蠣そば。
f0217230_14007.jpg
冬だね~。もう牡蠣の季節です。
1粒1粒は小ぶりですが、結構たくさん入っていて大満足デス♪
by kaotantan-520 | 2010-10-29 14:04 | GINZALunch
本日(10.29FRI)の早朝RUN、
5km

この週末は台風直撃で走れなさそだなぁ。
雨、キライデス。
by kaotantan-520 | 2010-10-29 13:55 | Running
「今朝のBagel 」です。SYSOUERBAGEL(@大阪)の海老のり。
f0217230_13503889.jpg
f0217230_13504762.jpg
桜海老+海苔入りらしい。でも、見た目は何もなし!
香りはかっぱえびせんの様な香ばしい匂いがぷんぷんデス♪
チーズをのっけてトーストしました。
f0217230_13522690.jpg
このベーグル、麺つゆが隠し味らしい。
とろけるチーズと相性抜群で、とっても美味しかった~♪
by kaotantan-520 | 2010-10-29 13:54 | Bagel&Bread
本日(10.28THU)の早朝RUN、
5km

さむすぎる。でも、走ると多少はあたたかくなるから頑張りマス。

愛読書Tarzan、567号は自転車~♪
f0217230_13362662.jpg
これ読んだら、一段とロードバイクがほしくなってきた!
by kaotantan-520 | 2010-10-28 13:39 | Running
「今朝のBagel 」です。vivant(@武蔵浦和)のかぼちゃ粒あん。
f0217230_13331648.jpg

f0217230_13313353.jpg
大好きなかぼちゃ×あんこ。クラムはもちもちでとっても美味デス♪
こし餡だったらもっといいのになぁ~。
by kaotantan-520 | 2010-10-28 13:33 | Bagel&Bread