<   2010年 04月 ( 68 )   > この月の画像一覧

Baccarat 水!!!
f0217230_16101259.jpg
もちろん非売品。
さすが天下のBaccarat 。
とっても美味しいお水でした。(普通に新潟で採水されたお水デス。笑)
by kaotantan-520 | 2010-04-30 16:20 | Others
昨日の夜はしずく時代のお友達ととんちゃん上野店へ。
f0217230_15455025.jpg
とっても人気で予約も受け付けないらしく、開店と同時にGO~♪
私達が帰る時には行列でした。

初とんちゃん。びっくり大サービスのお店です。
お肉を頼むと…
f0217230_15483447.jpg
サンチュ、ネギ、もやし、カクテキ、ピーナッツ、きゅうりなどなどのサイドメニューが運ばれてきます。しかも全部食べ放題~♪
かんじんの豚さんはというと、
f0217230_15513430.jpg
店員さんがせっせと焼いてくれます。楽ち~ん♪
豚さんを、お好みのネギなどと一緒にサンチュでまきまき。
お野菜もたっぷり食べれます。
最後は焼きめし。チーズと海鮮をトッピング。
f0217230_15582210.jpg
なかからチースがとろり~♪
f0217230_1559147.jpg
とろけたチーズとおこげ部分がとっても美味でした。
ついつい食べ過ぎた~…。
GW、肥えること間違いナイ!
by kaotantan-520 | 2010-04-30 16:03 | Restaurant
「今朝のBagel 」です。BAGELUのさつまいもベーグル。
f0217230_153975.jpg
たっぷりの黒ゴマでお化粧されてます♪
でも、ポロポロ落ちてしょうがない…。
f0217230_15392260.jpg
中にはとっても甘みのあるほっくりしたさつまいも入り。
あんまり入っていないように見えるけど結構たっぷりでした☆
by kaotantan-520 | 2010-04-30 15:42 | Bagel&Bread
本日の「GINZALunch 」です。
銀座ベルビア館の水炊きやさん、銀座若どり
あんかけ親子丼をいただきました。
f0217230_14385279.jpg
普通の親子丼と違って卵自身がトロトロというより、
トロトロのあんかけの中に溶き卵と鶏肉が入っているって感じでした。
ちょっとかわった親子丼だったけど美味しかったです♪
by kaotantan-520 | 2010-04-28 14:46 | GINZALunch
「今朝のBagel 」です。BAGELU の仙台づんだベーグル。
f0217230_14282781.jpg
f0217230_14284078.jpg
f0217230_14285522.jpg
このベーグル、もち粉入り。なので一段ともちもち♪
ずんだあんが練り込んであるとのことだけど…!? とくに甘みナシっ!
(ずんだあんってただの枝豆のこと???)
なので枝豆なら塩化を!って事でチーズをのっけて。
今日も美味でした~☆
by kaotantan-520 | 2010-04-28 14:34 | Bagel&Bread
今日の15時のおやつ。黒船の抹茶どらやきです。
f0217230_15144693.jpg
f0217230_15145732.jpg
f0217230_10122250.jpg
中には抹茶餡と求肥が忍んでました。
黒船どらやき(ふつうの粒あんバージョン)は食べた事あったけど、抹茶味はお初。
皮もちょっぴりモチモチしてて美味でした~♪
by kaotantan-520 | 2010-04-27 15:19 | Sweets
日曜のコト。佐野のアウトレットでお買いもの後は、地元に戻り焼き肉~♪
YOちゃんオススメ、高麗房へ。たらふくお肉をいただきました。
f0217230_12585118.jpg
まずはお決まりビール♪ 運転手のYOちゃんはノンアルコールビールなのに対し、私はガッツリ通常ビール…。
f0217230_1342417.jpg
まずはキムチとサラダ。
f0217230_1352141.jpg
f0217230_1354412.jpg
お次はユッケと海鮮チヂミ。ユッケのお肉すっごく甘~い♪
チヂミは海鮮ゴロゴロ表面カリカリでめちゃくちゃ美味デス♪
f0217230_1373637.jpg
いよいよお肉登場~。
f0217230_1393578.jpg
f0217230_1395641.jpg
松坂牛のカルビとハラミ。両方程よい油でとっても柔らか♪
私的にはハラミのほうが好きデス。

どれもこれも美味しかったなぁ。でも…一番は海鮮チヂミかな!
そのくらい美味デシタ♪ (やすあがりな子デス。)
by kaotantan-520 | 2010-04-27 13:20 | Restaurant
f0217230_12514371.jpg
・海老しゅうまい
・ちくわキュウリ
・鶏肉の照り焼き
・ゆかりごはん
・トマト
・グレープフルーツ

以上!あいかわらず変わりばえしないお弁当ダナー…
by kaotantan-520 | 2010-04-27 12:53 | Cooking
「今朝のBagel 」です。vivant の黒糖きなこお豆ちゃん
f0217230_1245113.jpg
ハハ様のお肌みたいにしわしわ~
f0217230_12452392.jpg
冷凍庫の奥のほうにヒッソリとかくれんぼしているのをハッケン!
きっと2月末とかに買ったベーグルかも…。汗
でもお味はいたって普通、全然へーき!
今回もお豆たっぷりでおいしゅうございました♪
by kaotantan-520 | 2010-04-27 12:48 | Bagel&Bread

映画を見たあとは腹ごしらえという事で、回転寿司「」へ。
f0217230_1526226.jpg
先日、目黒店がめざましテレビに登場していましたが、美登利寿司の回転バージョンです。
私達はさいたまっ子なのでさいたま新都心店へ。
f0217230_15285144.jpg
このお店の生ホタテがお気に入り。
穴子の一本握りはとろとろで美味~♪
お寿司屋さんの玉子も大好きです。

まんぷくになったところでドライブがてら佐野のアウトレットへ。
早起きすると一日が長くて充実デス♪
by kaotantan-520 | 2010-04-26 15:39 | Restaurant