カテゴリ:UrawaReds( 31 )

リーグ最終戦埼スタへ。

お天気が良かったので、早めに行ってシートひいて、あーちゃんの手作弁当でお昼ごはん♡

でもはるはお弁当よりも遊びに夢中…
f0217230_20542697.jpg
いつのまにかボールを上手に蹴れるようになっていてびっくり!

ダメ元で応募した託児に申し込めたので、試合中はるは託児所へ。
f0217230_20542992.jpg
試合は、、、
残念ながら引き分け〜
でも他試合結果によりレッズが年間優勝(๑>◡<๑)

はるは託児所に預ける時にギャン泣きで…
心配だったので試合終了と同時にはるを迎えに。
でも楽しそうに遊んでいてホッと一安心。
勝利のうたは一緒にゴール裏で堪能しました♡
f0217230_20542944.jpg
ひさびさの埼スタ楽しかったなぁ。
お世話になった方にはるを見せる事が出来たし、お友達にも会えたし(о´∀`о)
来年はもっと埼スタに行きたいなぁ。
by kaotantan-520 | 2016-11-05 20:44 | UrawaReds
はる、2度目の埼スタ。
前回、昨シーズン最終戦の時は音にビビって半ベソだったけど…今回はどうかな!?
とりあえずメインアッパーの後ろのほうの席へ。
f0217230_19010102.jpg
f0217230_19010236.jpg
今回は大きな音に泣くことなく拍手までしてる!
成長したね〜♡

でも試合にはまったく興味なく、ジッとはしてないよね…
前半はほぼお散歩して終わりw
後半は寝てくれたおかげでママものんびりできました♡
もうちょっと大きくなったらユニフォーム買わなくちゃね!

by kaotantan-520 | 2016-05-23 18:52 | UrawaReds
はる、埼スタデビューしました!
f0217230_22153851.jpg
前半早々レッズが3得点!
2点目まではなんとか頑張ってましたが、3点目でまわりの賑やかさに号泣(ノД`)
なのでママと避難です…
そりゃーあのうるささにはビビるよね。

後半は別の席で見ていたあーちゃんの隣が空いてるとの事で、あーちゃんの席へ。
あーちゃんに抱っこされたらご機嫌良く45分過ごせました♡

レッズは勝利し、幸先の良いレッズせんデビューとなりました♪
帰りにあべちゃん(パネル)とパチリ。
f0217230_22153949.jpg
ユニフォームはこんたんに買ってもらったよ♡
f0217230_22154027.jpg
来年はもっと埼スタ行けるといいな!

by kaotantan-520 | 2015-12-02 22:03 | UrawaReds
今シーズンはじめての埼スタ!
かなりひさびさです。
今回は試合ではなくヤマの引退試合。
f0217230_11184381.jpg
現役選手vs歴代選手

ひさびさの面子に興奮した!w
でもやっぱ緊張感のある試合のほうが楽しいかなぁ。

夕暮れ時の埼スタ、綺麗でした。
f0217230_11184415.jpg

by kaotantan-520 | 2014-07-08 11:13 | UrawaReds
晴天でとても気持ちの良い日だったのに。。
敗北(T_T)
f0217230_15483930.jpg
しかも3-1で。
なんか見ていてまったくワクワクしない試合でした。
むしろ疲れた~

最終戦のチケット、例年通り余裕だろうと思ってモタモタしていたらまさかの完売(>_<)
ヤマのセレモニーがあるだろうし絶対行きたいのに…
by kaotantan-520 | 2013-11-26 15:52 | UrawaReds
f0217230_15192994.jpg
土曜日の事。
お天気イマイチの中、国立競技場へ。
ナビスコ杯決勝、浦和レッズvs柏レイソル戦!!!

自由席激混み(汗)
なんとか通路を確保し大丈夫でしたが、ひさびさのゴール裏でちょっと興奮しました!
でも、結果は1-0で準優勝(T_T)
気分ガタ落ち。
しかもチンタラしてたら最終戦のチケット完売してるし~
どーしよう。。。
ハハ様に頑張ってゲットしてもらうしかないなぁ。
よろしくデス☆
by kaotantan-520 | 2013-11-05 15:22 | UrawaReds
18日の鳥栖戦。
諸事情により(@浦和)でテレビ観戦。
f0217230_13322943.jpg
てか、アウェーではなくホーム埼スタなのに、
何故現地埼スタじゃなくて力なのか、
はじまる前からぶぅぶぅ文句タレルわたくし。

ビールをぐびっと飲みながら、
焼鳥やサラダをつまみつつ試合観戦。
f0217230_13352268.jpg
千切りキャベツにベビースターがのってるだけのサラダ。
これ、以外に美味しい。

そして試合結果。。

6-2でレッズの圧勝~♪
はぁ、これはこれで嬉しいけど、
やはり埼スタで見たかったぁ(T_T)
と、悔やまれます。
by kaotantan-520 | 2013-05-20 13:42 | UrawaReds
土曜日は生憎の雨の中埼スタへ。
「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」でもある、
vs鹿島戦へ。
f0217230_14304394.jpg
試合前に登場したアルシンド!
なんか懐かしかったw

試合は1点リードされた後、
見事に3点入れ3-1でレッズの勝利~(*^^)v
ひさびさに興奮したゼ。

祝杯をあげるため車を自宅に置き、
ナカギンザ内の立ち飲みモルガンへ。

はじめて行ったけど上シロ串が美味しかった!
サクッと1時間飲んでほろ酔いで帰宅~。
レッズの勝利で美味しいお酒が飲めました☆
by kaotantan-520 | 2013-05-13 14:43 | UrawaReds
キタ━━━( ´∀`)━━━━!!!
f0217230_14481325.jpg
願いのピノ☆☆☆

トトロが買ってきたピノだけど、
トトロがよそ見している間にパクリ。
私が食べちゃった(・∀・)

昨晩もトトロが2箱買ってきた。
今度はハートのピノでないかなぁ♪


願いかなって(?)湘南戦はレッズも勝ったし!
f0217230_14554461.jpg
ひさびさの北ゴール裏。
ひさびさの試合中立ちっぱ。
2時間立ちっぱって結構疲れるねw
歳を感じました。
でも楽しかった!
by kaotantan-520 | 2013-04-16 14:59 | UrawaReds
金曜のよる。
またまた大宮の立ちのみ屋さんへ。

早めに19時くらいに到着したのに、
もうすでに結構な混み。

日本酒が沢山並んでるんだけど、
私はここのハイボールも好き♪

おつまみは大好きなホタルイカ!
f0217230_1402471.jpg
すんごく新鮮で美味!ぴちぴち。
カキも大きい~(@_@)
f0217230_142771.jpg
新鮮だからか生臭さ皆無。
美味しかったなぁ。

サクッと帰るつもりが、
日本酒も飲み気付いたら23時。
少し飲みすぎちゃいました。。。(反省)

土曜は荒れた天気の中、埼スタへ。
f0217230_1441668.jpg
シートチェンジサービス使って、
屋根のあるアッパー席へ。
これ、正解!
試合中は快適に過ごせました♪

試合もさいこ~。
後半ロスタイムの逆転弾!!!
こうふんしちゃったよー(^o^)丿
今年のレッズは楽しそうだな。

日曜はネイルサロンへ。
爪補強のため3カ月程休んでいたので久々。
f0217230_1416385.jpg
サーモンピンクで春らしくしました♪
やはりネイルすると気分があがる!

そんな週末でした。
今週も1週間がんばろっと。
by kaotantan-520 | 2013-04-08 14:18 | UrawaReds