カテゴリ:Fashion( 29 )

月に1回のお楽しみ♡
先月は夏らしく花火ネイル!
f0217230_14543553.jpg
ちょっと派手だったかしら!?

今月は秋らしく♪
f0217230_14543542.jpg
どちらも中指にスマイル♡
スマイル好きなので入れてもらいました。
爪が綺麗だと嬉しいな♪
指はささくれだらけで汚いけど…(-。-;

そしてお盆休みのコト。
パパがはるをみてるから、お買い物しに銀座でも行ってきな!って( ´艸`)♡♡♡
わ〜〜〜い!
遠慮なく行ってきまーす♡

とりあえずバビーズでブランチタイム♪
f0217230_14543589.jpg
おっきなパンケーキ1枚とコーヒー付き。
サワークリームパンケーキなので、ふわふわで美味♡
いちごもたっぷりで美味しかった♪

その後はのんびりお買い物。
ひさびさの銀座はテンション上がるわ〜w
すっかりおのぼりさんですw

こんな素敵な休息時間をありがとう♡
ま、パパは1人ではるを見るのかと思いきや、実家に戻って結局はお義母さんとさとみちゃんが見てくれてたんだけどね…w
どっちにしてもママは楽しみました♡
みなさんありがとうございます!

普段は大好きな食器とパンで休息〜
f0217230_15014948.jpg
波佐見で買ってきたお皿にコストコベーグル。
はるのお昼寝時間にホッとひと息です♡
f0217230_15015044.jpg

by kaotantan-520 | 2015-09-04 14:38 | Fashion
たまにはママのこと。

お友達の奥様がネイリストで、定期的に自宅でやってもらえる事に。
爪が綺麗だと気分があがるね〜♡
f0217230_1344569.jpg
テーマは夏で♪
左手中指だけスマイルで遊んでみた( ´艸`)

大好きなパンも食べてます♪
f0217230_1345073.jpg
f0217230_1345048.jpg
ブーランジェリーラリュのパン達。
惣菜パンも甘いパンもサンドイッチ系もどれも美味しい♡

そして念願のイアナックボールをYOちゃんが買ってきてくれた!
f0217230_1345181.jpg
クロワッサン生地の中にクリーム入り。
ティラミスみたいなお味で美味♡
これ美味しい!是非また食べたい!

こんな感じで相変わらず産後ダイエットしてませんw
by kaotantan-520 | 2015-05-27 13:21 | Fashion
モロッコのスリッパ、バブーシュをゲット☆
f0217230_15183552.jpg
大好きなスマイルでかわいい♪

でもね、、、

ちょー
ちょー
ちょーーーーーーーー

臭いの~(T_T)/~~~

羊革独特の臭いらしい。
ググったら同じ人がたくさんいた!

1週間程日陰に干して、しばらくはいてると臭いはなくなるらしい。
ほんとに臭わなくなるのか疑問に思う程現状況ではクサイけど…
頑張って消臭してみます!
by kaotantan-520 | 2013-09-05 15:24 | Fashion
今年のバースディプレゼントは、
スニーカーをお願いしました♪

何にしようか悩んだあげく、
NIKE iDでオリジナル作成です!

梨花がはいているの見たらかわいかったし^ ^;
Air Maxにしました。
で、自分で色をセレクトして作ってみた!
f0217230_13281734.jpg
黒×ピンク。
f0217230_13295885.jpg
踵部分のパーソナルiDは、、、

K@OTAN!w

KAOTANはできなかったので、
K@OTANにしました♪

うふふ。
世界で1足だけの靴。
たいせつにします。
サンキュー!
by kaotantan-520 | 2013-06-28 13:35 | Fashion
ネイルを新しくしました♪
f0217230_14522125.jpg
白&黄色ベースで明るく。
大好きな星をのせました!

今週末はmoricoに会うからネイル見るの楽しみ!
期待してるよ~。
by kaotantan-520 | 2013-06-04 14:54 | Fashion
GW最終日。
YOちゃんは自転車屋さんのイベントへ。
自転車で奥多摩方面へ向かい、
往復120km走っていました。。

私も誘われたけど丁重にお断り^ ^;
登り坂ありの120kmなんてムリムリ!
もっと鍛え上げてから参加いたします。

わたしはのほほ~んと家事を済ませ、
ネイルサロンへ♪
f0217230_13335280.jpg
ちょっと夏を意識して。
ホワイト&グリーン。
ブリオンもちょこちょこと。
爪が綺麗になると気分があがる~

これで今年のGW終了。
今年は草津行かなかったから、
ちょこちょこと動いた感じ。
楽しい連休でした♪
by kaotantan-520 | 2013-05-09 13:37 | Fashion
もう暗いのもあきたよねー
まだまだ寒いけど、爪だけでも気分は春。
f0217230_15461729.jpg
3色使ってハートネイル。真ん中にブリオン。

でもね、諸事情により今日オフしてきます。
この子、1週間限定でした。
まだ春は早すぎたって事だな。

もうそろそろ爪を休ませなきゃなー。
と、思っていたところなので調度いい機会です。
しばらくは爪強化期間にします!

と言いながら、来週にでもネイルサロン行ってそう。。。
by kaotantan-520 | 2013-01-25 16:07 | Fashion
newネイル。
f0217230_1451165.jpg
薬指だけゴールドラメ。
最近マイブームの1色塗りに、根元にストーン。
クリスマスカラーです☆
by kaotantan-520 | 2012-12-05 14:53 | Fashion
昨日はネイルを新しくチェンジ!
f0217230_1692196.jpg
11月の新色よりセレクト。前回と同じく、爪短めで1色塗り。
根元には小さめのストーン1個。
小指はクリーム色の1色塗りにすればよかったなー。と、ちょっと後悔。
でも結構お気に入りです^ ^

そしてネイルの後はしゃぶしゃぶを食べに。
で、YOちゃん15分くらい遅刻。結婚記念日に遅刻なんてチェッって思ってたら、なんとお花片手に登場。
f0217230_16131536.jpg
嬉しいプレゼントでした☆
YOちゃんにしては趣味のいい感じのお花だと思ったら、イメージ伝えて全部セレクトしてもらったらしい。(だろうなーw)
とにかく素敵なお花にしばらくほっこりです☆
by kaotantan-520 | 2012-11-06 16:23 | Fashion
newネイル。
f0217230_15192658.jpg
ピンク2種に、ストーンとブリオンを1粒づつ。

のびてきた時に気になるからいつも透明ベースのフレンチが多かったけど、今回は極力短く切ってもらい1色塗り。
たまには新鮮でいいかも♪

moricoは草間ネイル(→)の次はどうしてるんだろう???
気になるー。。。
by kaotantan-520 | 2012-10-12 15:26 | Fashion