2013年 07月 31日 ( 3 )

本日のYO弁当です。
f0217230_13174594.jpg
今日はガパオごはん。

炒めた鶏肉&パプリカに、
ナンプラー、オイスターソース、鶏がらスープの素で味つけ。
最後に刻んだバジルをパラパラと。

本当はフライドエッグをのせるけど、
お弁当なので半熟のたまごを添えて。
ご飯は雑穀米です。

食べる時は、具、ご飯、たまごを
ぐちゃぐちゃにまぜていただきます。

これがねぇ、冷めても美味しいのよ!
お弁当ガパオ、おすすめです♪

ちょっとスペース空いたので、
ちくわチーズで急遽うめ、
春雨サラダもつけました。

春雨サラダはきゅうりがなくてね。。
きくらげ、ハム、炒り卵のみでいろどり寂しいね^ ^;
by kaotantan-520 | 2013-07-31 13:25 | Cooking
本日のGINZALunch は、(@銀座1丁目)で鶏の竜田揚げ。
f0217230_13135521.jpg
竜田揚げはサクッと揚がっていて美味。
大根おろしでさっぱりと。

小さなスイカが付いてきたのが嬉しかったです。
甘くて美味しかったぁ♪
by kaotantan-520 | 2013-07-31 13:15 | GINZALunch
「今朝のBread 」です。mohican(@京都)のマフィン。
f0217230_1395419.jpg
今朝のマフィンは、
かぼちゃとゴールデンレーズン。

かぼちゃの味はしないけど、
とても綺麗なかぼちゃ色!

レーズンは甘みがあって美味。
チョコ系よりさっぱり食べれました。
by kaotantan-520 | 2013-07-31 13:12 | Bagel&Bread