2013年 07月 12日 ( 3 )

昨晩は、7月生まれの
お義母さん&お母さんのWバースディ会でした♪
Wお父さん&さとみちゃんも一緒に、
みんなでお祝い!

スペイン料理のシェフデブッチョへ。
いやぁ、よく飲んでよく食べた^ ^;

サングリアの赤も白も飲みやすく、
ついつい飲みすぎちゃいました。。

写真ないけど料理も美味しかった~♪
唯一撮ったパエリア。
f0217230_15295343.jpg
すっごく具沢山。
とても美味しかったです。
Wお母さんも喜んでくれて良かった(^^)

たまたまお母さんが2人とも7月生まれ。
そしてWお父さんは2人とも10月生まれ。
そしてそして私達夫婦は2人とも5月生まれ。
すごい偶然。

しかもね、両家あわせて9人、
全員O型!!!
これもうける。

次はWお父さんのお誕生日会かなぁ。
by kaotantan-520 | 2013-07-12 15:36 | Restaurant
本日のGINZALunchは、美々卯(@京橋)でおろし蕎麦。
f0217230_15222351.jpg
たまごは生たまごか温泉たまごが選べます。

温かいお蕎麦の時は生たまご、
冷たいお蕎麦の時は温泉たまごを選ぶ事が多いかな~。

今日は冷たいお蕎麦なので温泉たまご。
美味しかった♪
by kaotantan-520 | 2013-07-12 15:24 | GINZALunch
「今朝のBagel 」です。 JUNOESQUEBAGEL のベーグルドッグ。
f0217230_1515165.jpg
パンがベーグル生地なので、
普通のベーグルドックより弾力あって美味!

お惣菜系ベーグルには、
ヒキがそこまで強くなくて
柔らかめのベーグルだからいいのかも。
ソーセージもジューシーです♪
by kaotantan-520 | 2013-07-12 15:20 | Bagel&Bread