2013年 07月 08日 ( 2 )

気になっていた近所のお寿司屋さん、
鮨ふく(@浦和)へ行ってきました。

おまかせコース(5,000yenちょっとだったかな?たしか。。)を注文。
先付の後、お刺身盛合わせ。
f0217230_15441477.jpg
鯛や赤貝、ホタテなど盛りだくさん♪
身厚で新鮮で美味。

お次は焼物。
f0217230_1545329.jpg
皮も骨もぜ~んぶいただきました!

箸休めのお漬物の後、いよいよ握り。
握りが6カンと、巻き物1個だったかな?
f0217230_15482155.jpg
f0217230_15482735.jpg
結構握りのペースが早く、食べるのが忙しかったかな…^ ^;

マグロ&中トロも美味しかったけど、
ウニとかんぴょう巻きが私的にはヒット!
海老の頭は揚げて出してくれました。

追加で穴子を1カン。
f0217230_15505143.jpg
ふわふわで美味しかったぁ。

デザートは抹茶アイス。
お腹いっぱい!ご馳走様でした。
by kaotantan-520 | 2013-07-08 15:53 | Restaurant
「今朝のBagel 」です。BAGEL STANDARD(@中目黒)のベーグル。
f0217230_15205994.jpg
ブルーベリー&クランベリー入りの、
ベリーベリーベーグル。

ずっと気になっていた、ダウニーズのハニーバターをやっとget~☆
ベーグルに塗って食べたら美味しかった♪
食パンやホットケーキに塗っても美味しそう。

会社近くにVIRONの食パン屋さん、
CENTRE THE BAKERYが出来たんだよね。
美味しそうだし買って帰ろうかなぁ。
by kaotantan-520 | 2013-07-08 15:31 | Bagel&Bread