2011年 04月 19日 ( 2 )

本日のGINZALunch は、AuxAmisdesVin(@銀座2丁目)へ。

平日はディナータイムのみで、ランチは土日祝日のみの営業でしたが、3月から平日ランチを1050円ではじめたという事で早速訪問です♪

よく利用しているスパニッシュ、Vinulsの系列店。休日ランチで1度利用した事がありますが、平日ランチを始めたなんてうれしい限り!

▼前菜(タラモサラダ、かぼちゃスープ、サーモンマリネ、グジェール)
グジェールとはシュー皮みたいな物。タラモサラダを入れて食べました♪
f0217230_1431561.jpg
▼パン(フォカッチャ&ライ麦パンの2種)
弾力があり、むちむち生地のフォカッチャは大好き~。
f0217230_1436498.jpg
▼メイン(スズキのポワレ海藻ソース)
海藻のソースとカリカリに焼かれたスズキが香ばしく美味しかったなぁ。
f0217230_14382220.jpg
ちなみにお肉料理のメインは鶏肉のコンフィでした。こちらはマッシュポテトも添えられて見た目かなりボリューミーな感じです。

▼デザート(チーズケーキ)
あっさりめのチーズケーキ。もうちょっとチーズ感がくどいほうが好きかな。
f0217230_14413814.jpg
これにコーヒーが付いて1050円!
前菜もメインも美味しく、デザートまでついて1050円なんてとってもお買い得!これからもちょくちょくと利用したいお店デス♪
by kaotantan-520 | 2011-04-19 14:45 | GINZALunch
「今朝のBread 」です。TRASPARENTE(@中目黒)のナチュラーレ。
f0217230_13455855.jpg
食パンと同じ生地でできているシンプルなパン。こちらを、、、
f0217230_1347411.jpg
まいぶーむのパニーニサンドに♪
本日はチーズ&生ハム&ゆでたまご&ピザソース!朝からモリモリ~。
柔らかいパンなので、外はカリっと中はむっちりに仕上がりました♪

TRASPARENTEはYOちゃんが中目黒に暮らしている頃は時々食べてたけど久々でした。都落ちすると中目黒なんてめったに行かないからなぁ…。
来月にまた中目黒でお仕事があるので、その時にパン屋さんに行こっと♪
by kaotantan-520 | 2011-04-19 13:57 | Bagel&Bread