2011年 04月 08日 ( 2 )

あけてみてびっくり!!!
とっても大きな和光のバームクーヘンをいただきました♪
f0217230_1422739.jpg
芯棒つきのバームクーヘン。
なんだかカットするのがもったいない感じですが、、、ザクっと入刃~♪
何層にも焼かれた様子が見てわかる綺麗な断面!
f0217230_14161210.jpg
f0217230_14165644.jpg
月桂樹が香る生地は、甘さひかえめ。
もうちょっとシットリしていたほうが私的には好みかなぁ。
でも、美味しくいただきました♪
とてもじゃないけど食べきれないので、残りはハハ様がカットしてテニスコートへ。瞬時になくなったそうです!

バームクーヘンと一緒にこんなかわいいお菓子も♪
f0217230_14223126.jpg
こちらはもったいなくて食べてません。しばらく飾っときます!
by kaotantan-520 | 2011-04-08 14:26 | Sweets
「今朝のBagel 」です。ianak!(@西日暮里)のブルーベリーベーグル。
f0217230_1329824.jpg
f0217230_13291957.jpg
ちょっぴり小ぶりなイアナックのブルーベリーベーグル。
クラストが厚めでカリッカリなのがお気に入り~♪
今朝は、残り物のかぼちゃの煮付けをマッシュし、マスカルポーネチーズとまぜまぜして作った、即席かぼちゃクリームをサンドしました。
大粒のブルーベリーがたくさん入っていて美味デシタ♪
by kaotantan-520 | 2011-04-08 13:40 | Bagel&Bread