2011年 04月 03日 ( 3 )

今日も自転車で50km程走ってきました!
f0217230_20402263.jpg
本日の目的地は、荒川サイクリングロード沿いにある榎本牧場デス。
でも、、、その前に腹ごしらえ~♪

何年か前にチチ様に連れていってもらったお蕎麦屋、わかお(@上尾)へ。
限定20食の十割そばが有名みたいだけど、寒かったし大好きな山かけそばにしました。(奥のはYOちゃんの天ぷらそば。)
f0217230_20472841.jpg
とろろ以外にあおさ&温泉たまご入りで、とっても美味しかった~♪
まんぷくになったところで、目的地の榎本牧場(@上尾)へ。
f0217230_20503986.jpg
こちらでの目的は、、、
f0217230_2051696.jpg
ジェラート!1番おすすめというミルクとブルーベリー♪
アイスに比べるとあっさりしていてとっても美味デシタ。

お腹はまんぷく、糖分も充分補給し、向かい風の中帰宅。
今日も摂取カロリーと消費カロリー、プラスマイナス0のサイクリングとなりました。笑(むしろ+だったかな!?)
by kaotantan-520 | 2011-04-03 21:03 | Bicycle
本日(4.2SAT)の早朝RUN、
7.2km

さいきん10km以上走ってないなぁ。
by kaotantan-520 | 2011-04-03 20:30 | Running
「今朝のBagel 」です。ianak!(@西日暮里)の和栗あんぱん。
f0217230_2084792.jpg
f0217230_209358.jpg
栗カスタードの中に栗餡がたっぷり~!
この栗のペーストが栗の味がとても濃く、たまらなく美味♪
栗カスタードと栗の餡子という、和洋折衷でなんとも不思議な感じだけどとにかく美味しいの。
とっても私好みの栗ペーストでした。また食べたいなぁ♪
by kaotantan-520 | 2011-04-03 20:25 | Bagel&Bread