2011年 03月 28日 ( 3 )

ここ最近の読書。

f0217230_14153632.jpg

*使命と魂のリミット(東野圭吾)
医療ミステリー。
どんどんと吸い込まれて、あっという間に読み終わっていました。
楽しかった。やっぱりミステリーって好き。


f0217230_14193257.jpg
*流星の絆(東野圭吾)
ドラマは見ていたので結末は知っていたけど、どきどきしながら楽しんで読みました。
画面(ドラマや映画)で見た後に、活字で再度読むのも結構好きなんです。


f0217230_14224560.jpg
*最後の恋(北川悦吏子)
よくある恋愛小説でした。
昔ドラマでやったらしいね。見てなかったなぁ。

節電には、家にいる時はお布団の中で湯たんぽ抱えながら読書が1番!
by kaotantan-520 | 2011-03-28 14:27 | Book
本日(3.28MON)の早朝RUN、
5km

日の出時の太陽の大きさが、冬に比べて大きくなってきた!
by kaotantan-520 | 2011-03-28 14:07 | Running
「今朝のBagel 」です。comorebi(@大宮)のペッパーチーズ。
f0217230_13525828.jpg
f0217230_13531283.jpg
土曜は武蔵浦和のvivant、そして日曜は大宮のcomorebiへ。
街のパン屋さんは節電&計画停電による営業縮小で大変だと思います。
だからこそ、大好きな街のパン屋さんへ行ってきました♪

そしてそして大好きなcomorebiのチーズ系ベーグルをゲットしてきたので、早速ペッパーチーズをいただきました~♪
comorebiのチーズ系ベーグルは、生地の中と上だけでなく、なんと底にまでチーズがたっぷりでカリカリで本当に美味♪
今朝はハム&ゆでたまご&レタスをサンドしていただきました。
f0217230_1422240.jpg
私とハハ様の中で、チーズ系においてはナンバー1のベーグルです。
これに勝るもの、いままでのところナシ!
by kaotantan-520 | 2011-03-28 14:06 | Bagel&Bread