2011年 03月 27日 ( 4 )

YOちゃんのお友達方々に、結婚のお祝いにとNespressoのコーヒーメーカーCitiZをいただきました♪
f0217230_16544632.jpg
結婚式が済むまでは一緒に暮らす予定はないので、とりあえず我が家で早速試しにいただいてみました。
1個1個密封され豆の新鮮な風味を保たれているカプセルが16種類あり、好きなカプセルと水をセットしてボタンを押すだけ。
f0217230_1725418.jpg
f0217230_1731752.jpg
とっても簡単にエスプレッソが完成~!温めたミルクをいれて美味しいカフェラテの出来上がりです♪
f0217230_1764857.jpg
今までの家庭用エスプレッソマシーンに比べて、お掃除も作るのもとっても簡単!コーヒー豆も独自のパッキング方法によって焙煎仕立ての味と香りが保たれているらしく、本当に美味しいです♪

これからの新生活に大活躍の予感!大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます♪
by kaotantan-520 | 2011-03-27 17:15 | Others
f0217230_16475491.jpg
映画「ツーリスト」をみてきました。
見たかった理由は、ヴェネツィアが舞台だから!ただそれだけ。笑
やっぱりあの街は素敵。またいつか行きたいなぁと思いました。

映画の内容は、、、
映画として良いのかどうかはわかりませんが、楽しかったです♪
by kaotantan-520 | 2011-03-27 16:52 | Others
「今朝のBagel 」です。vivant(@武蔵浦和)のストロベリーチーズケーキベーグル。
f0217230_16333145.jpg
f0217230_16334322.jpg
昨日は閉店ギリギリのvivantに駆け込みました。残念ながら季節限定ものは何一つ残っていませんでしたが、4種類のベーグルをゲット!
その中の1つを早速朝食にいただきました♪

ストロベリー&クリームチーズ&ホワイトチョコ入りのほんのり甘く、いちごの酸味がさわやかなベーグル。ブルーベリーVerも美味しいけど、ストロベリーVerも美味デシタ♪
by kaotantan-520 | 2011-03-27 16:43 | Bagel&Bread
本日(3.26SAT)の早朝RUN、
10km
本日(3.27SUN)の早朝RUN、
7.5km

この週末は風が冷たくとても寒かったなぁ。
でも走ったら暖かくなるしね。
by kaotantan-520 | 2011-03-27 16:31 | Running