ママのランチ

ママのランチは大好きなパンが多いかなぁ。

浦和のコッペパン屋さん、魔女のコッペのチキンバジルコッペ。
パンもふわふわで美味しかったです。
f0217230_16263167.jpg
ずっと、気になっていたポタスタのサンドイッチ。
きんぴらとレタスがたっぷり!
でもペロリと完食♡
f0217230_16263124.jpg
武蔵浦和にあるヴィヴァンの桜あんベーグル。
この時期限定で毎年欠かさず食べてます。
今年も美味しかった。
f0217230_16263230.jpg
さーちゃんのisepanのお土産。
とっても大きいスコーン。
ベノアのスコーンみたいな感じの王道スコーン。
クロテッドクリームたっぷりつけて堪能しました。
f0217230_16263257.jpg
ポワンエリーニュのパン達。
メープルのパンとチーズのパン。
どちらも絶品!いつもアンピザーしか買ってなかったけどアンピザーより好きかもー。
f0217230_16263301.jpg
実家近くにあるブーランジェリーラリュのパン。
ここのパンはハード系が美味しくてお気に入り。
これはマロンのリュスティック。
大好きなパンの1つです。
f0217230_16263384.jpg
ペリカンの食パン。
私の中で食パンはセントルザベーカリーとペリカンが1番美味しい!
久々にセントルも食べたいな。
f0217230_16263415.jpg
たまにはパンケーキも作ります。
こちらは九州パンケーキ。
薄いけどもちもちしていて美味しかった。
f0217230_16263414.jpg
以上最近のママランチでした♡






by kaotantan-520 | 2017-05-11 16:10 | Bagel&Bread