美味♡

門仲のフルータスでパフェ♡
f0217230_16030944.jpg
こちらはミニフルーツパフェ。
ミニといえどもアイスにフルーツに生クリームがもりもり。
注文後フルーツをカットしてくれるのでフルーツがみずみずしく美味しい!

そしてこちらは季節のパフェでメロン。
f0217230_16030967.jpg
もーーーすっごい美味しい!!!
もちろんメロン自体も美味しいけど、特にメロンアイスが美味♡
YOちゃんと競うように食べたわw
ちなみにこのパフェ、お値段3千円弱でした(・∀・i)
1時間ちかく並んだので、引くに引けなく頼んだよ〜
でもお値段相当のお味でした♡

陽子ちゃんが浦和まで遊びにきてくれた時のランチ。
f0217230_16031030.jpg
ドゥシェフのブイヤベース。
海老やムール貝など魚介がたっぷり!
旨味たっぷりのスープにパンを浸して食べるとこれまた美味でした♡
ブイヤベースにしてはあっさりめかな?
それが私には食べやすく良かったです。

さとみちゃんにいただいたルスルスのクッキーは美味しく可愛い♡
f0217230_16031074.jpg
美味しいパンも食べてます。
はるの昼寝中にルタオの塩バタークラウンとトラヤのあんペースト。
f0217230_16031053.jpg
あまじょっぱさがたまりません!

ブルーボトルコーヒーで1人カフェの贅沢時間♡
f0217230_16031094.jpg
ブルーボトルコーヒーでカタネベーカリーのサンドイッチが食べれるなんて!
パン好きとしてはコーヒー<サンドイッチとなってしまう…
コーヒーよりパン目的で行ったよね〜

お家では冷やし中華はじめました♡
f0217230_16031146.jpg
夏ですね。
ごちそうさまでした♡

by kaotantan-520 | 2016-06-22 15:32 | Restaurant