11月20日

陽真、1歳のお誕生日を迎えました♡
f0217230_21192113.jpg
パンケーキでお祝い。
お部屋はバルーンとバナーで飾り付け♡
f0217230_21192207.jpg
1年、本当に早かった。
この1年は慣れない育児で大変な事も多かったけど、パパをはじめ周りのみんなに助けてもらい、はるもすくすくとここまで大きくなりました♡

1人じゃ無理だったな…
1人で頑張ってる人、何人も育てている人、本当に尊敬する!
まわりに頼ってばかりで甘いかもしれないけど、開き直ってこれからも甘えます♡♡♡
えへへ( ´艸`)

お誕生日当日はパパが半休をとってくれたので、(ママのお誕生日で休んだ事無いくせに(♯`∧´)お祝いにお寿司を食べました♡
f0217230_21192287.jpg
はるのおかげでママはお寿司を食べ、3回も美味しいケーキを食べれたよ〜♡ありがとう!



by kaotantan-520 | 2015-11-24 21:06 | Baby