益子陶器市

益子陶器市へ行ってきました♡
7時半から配布予定のよしざわ窯の整理券をゲットするために、なんと3時半起床〜(・∀・i)

で、予定通り7時半に到着したのに…
f0217230_15584526.jpg
がーん…(T_T)
でも諦めないもん!
B級品ではない普通の販売に並び、なんとかゲット〜( ´艸`)
取って付きの大きめなお皿、六角形のお皿など厳選して4枚購入!
むふふ、嬉しい♡♡♡

その後はのんびりと散策。
はるはYOちゃんに抱っこされ遊んだり寝たりzzz
f0217230_15584520.jpg
食器に興味のないパパはずっと食べ歩きw

ママはのんびりお買い物をさせてもらい、欲しかった増永典子さんのりぼんのお皿や、小沢賢一さんのカッティングボード、東峯未央さんの小皿などゲットできました♡
f0217230_15584541.jpg
さとみちゃんのおかげで、とても良いお買い物ができました( ´艸`)
右下にあるよしざわ窯の器は、もみの木柄。
f0217230_15584609.jpg
moriちゃんへのお土産だよー♪
とりにきてちょーだい♡


by kaotantan-520 | 2015-11-01 15:32 | Tableware&Interior