浦和パンマルシェ

先週末、浦和PARCOでパンマルシェというパン好きにはたまらないイベントが( ´艸`)

土日では参加店舗が違く、狙うは日曜!
cimaiとkuboパン狙い。
雨の中10分前に着いたら少しの列。
これが都内のイベントとかならもっとすごいんだろうなぁ。。

狙い通りゲットできた♡
f0217230_1613651.jpg
cimaiではりんごのパンとマフィン。
マフィンはチョコと玄米の2種類。
f0217230_1613790.jpg
玄米にはかぼちゃマッシュ、チョコにはミルクジャムを塗っていただきまーす♪
f0217230_1613816.jpg
さっくりふわふわで美味!
パンの香ばしさもたまらない( ´艸`)
りんごのパンも具沢山で美味しかったなぁ。

そしてkuboパン。
f0217230_1613872.jpg
全粒粉ミニベーグルと、栗&クリームチーズ入りの丸いベーグル。

ちょっと焼き過ぎたかな( ´д`)
生地がむっちむち〜♡
もうちょっと軽めに焼いたほうがむちむち加減をもっと味わえたかも!
とっても美味しいベーグルでした♪

あとはケトルというお店のチーズパンとカヌレが美味しそうだったのでお持ち帰り^_^
f0217230_1613963.jpg
チーズパンは軽めでふわふわ。
カヌレは香ばしくねっちょりむちむちで、ボリュームあって美味♡

あーーーとにかく全部美味しかった♡
パンイベントは都内は多いけど、近場はあまりないんだよねぇ。
こういうイベントもっとやってほしいな!
楽しかった( ´∀`)
by kaotantan-520 | 2014-11-13 15:22 | Bagel&Bread