京たんたん

担々麺がむしょーに食べたくてお取り寄せ。
でも届いた頃には熱も冷め、やっと今日のランチにつくってみた♡
f0217230_13384446.jpg
(@京都)の担々麺で、京たんたん。

白胡麻ベースのスープが濃厚まろやかで美味!
麺は生麺で美味しいし、フリーズドライの壬生菜がこれまた美味。

とにかくスープが美味しくてとまらない^_^;
YOちゃんは最後にご飯も入れてたよ。
このスープにご飯は美味しいに決まってる!
まぁさすがに私はやめときました。

外で食べるのと同じくらい美味しかったよ♪
満腹満足♡

おやつはこれ。
f0217230_13384591.jpg
かきたねキッチンの柿の種!
海鮮塩ダレが特に大好きなんだぁ。
YOちゃんが品川行くっていうから頼んじゃった(*^^*)

小分けパックのは食べ過ぎなくて良いかも。
後でボリボリ食べよっと♪
by kaotantan-520 | 2014-04-20 13:12 | Cooking