天史朗寿司@小田原

この週末は、実家家族+YOの6人で箱根へ。
私達夫婦と姉2人は車で、チチ様&ハハ様はチチ様がどーしてもロマンスカーに乗りたいとの事で電車で行く事に。
でもね、ロマンスカーの予約してなかったらしく、ロマンスカーは満席で結局普通の電車乗ってたw

お天気がとても良く、富士山が綺麗♪
f0217230_1334145.jpg
お昼に小田原で両親と待ち合わせ。
天史朗寿司(@小田原)へ。

全員上寿司(2,100yen)
f0217230_13361575.jpg
この時期には珍しいというびんちょうマグロだったり、小田原名物の鯵だったり。

巻き物が6種あったんだけど、全部種類が違うの!
とろたく、鉄火、塩からetc...
すっごく美味しかった~♪

食べログ見て気になっていた特上太巻きというのが気になったので追加。
f0217230_13412427.jpg
穴子入りでこれまた美味しかった(^ ^)

箱根では前回もお世話になった彫刻の森へ。
この後少し小田原をぶらぶらして直行。
そして強羅周辺をお散歩し、のんびりと温泉に浸かり温まりました♪
by kaotantan-520 | 2013-12-24 13:49 | Travel