フラワーベース

先日の事、とある仕事上の会合でとても立派なお花をいただきました!
でもね、我が家にはそんなに大きな花瓶がなく。。
f0217230_13362617.jpg
こんな窮屈な感じでお花がかわいそうな事に(T_T)

最近は玄関にお花を欠かさないようにしているのですが、玄関スペースは限られているのでそんなに大きな花瓶は持ってなくて。
これを機会に新たな花瓶がほしいなぁと企み中。

先日買った花瓶も小さな一輪ざし。
f0217230_13412849.jpg
九谷焼で庄田春海さんという方の作品。
お店でひとめぼれして即購入。

そして次に狙っているのはこちら。
f0217230_13431783.jpg
HolmegaardのFlora。
24cmのlongがステキ~♪

そして小さいのもほしいの。。
f0217230_13445214.jpg
こちらもステキ!
小さいのはshortでもいいかな。

お花を飾るようになると、やはり花瓶もほしくなっちゃう。
今年のサンタさんには既にもうプレゼントを頼んだんだけど、おまけで花瓶も買ってくれないかなぁ???
by kaotantan-520 | 2013-11-28 13:48 | Tableware&Interior