シガールアイスクリーム

小さい頃ヨックモックのシガールが大好きでした。

でもね、今は事務所への手土産率が結構多くて。。
一時期ちょっと飽きた事もあったけど、最近はあまりもらわないし、やはり美味しくて大好き♪
(でもチョコがサンドしてあるクッキーのほうが好き!)

で、そのシガールのアイスがあるとの事でお取り寄せしちゃった♪
f0217230_14504763.jpg
シガールの内側がホワイトチョコでコーティングされ、
その中にバニラアイス入り。

絶対美味しいハズ!って思ったんだけど、、、
美味しいんだけど、、、
ちょっとイメージと違った^ ^;

シガールのサクサク感がなくなってるんだよね。
それが少し残念。
でも美味しいよ!(´∀`)

ちょっとアイスにしてはお高いので、引越お疲れさんという事で自分へのご褒美にポチっちゃいましたw
今日も夕食後のデザートに食べよーっと♪
by kaotantan-520 | 2013-08-29 15:03 | Sweets