ベランダ

新居準備、着々とすすめております。
内覧会、再内覧会を無事に済ませ、
あとは鍵の引き渡し。

入居予定のマンションはベランダがちょっとひろいの。
YOちゃんがどーしても椅子置きたい!
って言うから、しぶしぶOK。
(だって汚れて私が掃除するのが目に見えてるから本当はちょっと微妙。。)

で、選んだ椅子はコチラ。
f0217230_152819100.jpg
f0217230_15292893.jpg
スイスVitra社の、
Vegetal(Design by Ronan & Erwan Bouroullec)
植物からインスピレーションを受けてデザインされた椅子です。
でもね、予算オーバーで緑を1脚のみ(T_T)

もう1脚は柳宗理デザインのエレファントスツールにしました!
f0217230_15333421.jpg
色はホワイトをセレクト。
柳宗理によってデザインされ、
国内外で高い評価を得ている象脚スツール。
こちらも現在はVitraから復刻されています。

この絶妙なラインが素敵~☆
バタフライスツールといい、
柳宗理のデザインは曲線が素敵ですね。

で、結果、、、
椅子で予算オーバー。テーブル買えずw
とりあえずはテーブルなしのベランダです。

そしてしぶしぶだったはずの私が、
結局椅子選びに散々口出したのでありました(´∀`)
by kaotantan-520 | 2013-07-25 15:39 | Tableware&Interior