羅豚@銀座

昨晩はしゃぶしゃぶ。
銀座にある羅豚(らぶ)へ。

以前ネネ様と行って、
ネギたっぷりのしゃぶしゃぶが美味しかったので、
真夏ですがもちろんしゃぶしゃぶ。
f0217230_14213618.jpg
お肉の下にあるのは全部ネギ!
千切りにされたネギがたっぷりです♪
しゃぶしゃぶした黒豚とたっぷりのネギを一緒に食べると、、、
うま~~~(´∀`)

しかもね、タレが蕎麦つゆでこれまた美味なの。
温かい蕎麦つゆはあっさりで、、
最後までくどくなく美味しくいただけます!

最後のしめは蕎麦。
美味しかった~。
ネギが美味しすぎて追加オーダーしちゃったよ。

おつまみにアボカドとマグロの生春巻きと、
f0217230_14295186.jpg
茄子の揚げだしも頼んだけどどちらも美味しかった。
f0217230_14304751.jpg
お家でもネギたっぷりしゃぶしゃぶ真似してみよっと!
by kaotantan-520 | 2013-07-17 14:33 | Restaurant