週末いろいろ

新居の準備も着々と進めております。
この週末は家具を求めて目黒へ。
お目当てのテレビ台を無事にオーダーし、
中目黒へ移動。

お昼はBALS TOKYOのカフェヘ。
軽めにスープセット。
f0217230_13331296.jpg
スープはミネストローネ。
パンももっちりしたバケットで美味しかったです♪

中目黒と言ったら、大好きなパン屋さん、
トラスパレンテへ行くしかないでしょ~♪
いっぱい並んでたけど3個で我慢したよ(エライ!)

引越日が決定したので電化製品も。
今使っている物を引き続き使いますが、
クーラーと音響を買い足し。
池袋のヤマダ電気、めちゃくちゃ混んでたわ。。
クーラーさえ決まれば、とりあえずは一安心かなぁ。

そして昨晩は実家に帰ってご飯。
長女ネネ様も帰ってきて、再度ハハ様のバースディ会!
f0217230_13411387.jpg
ネネ様が用意してくれたGIOTTOのロールケーキ。
まわりがクレープ生地で美味しかったです♪

ケーキと言えば、キルフェボンのケーキも食べたな。
f0217230_13435579.jpg
桃とチーズのタルト。
すっごく美味しかった~(^^♪
やはり私は夏バテしらずです。。
by kaotantan-520 | 2013-07-16 13:46 | Sweets