空也もなか

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです☆
もう5日だけどね。。。

大晦日は我が実家で夕飯を食べ、元旦は昼と夜、それぞれ YOちゃんの親戚会へ。なので、元旦の朝は簡単に気分だけ。
f0217230_160381.jpg
しかも、自分で作ったのはなますとお雑煮だけ。
しかもしかも、白だし使わなかったからお雑煮の色が濃いね…
お正月から反省ばかりです。
ま、お昼&夜には美味しいおせちやご飯を食べたから良しです!?

今年のお年賀は、、、
f0217230_1663828.jpg
空也のもなか(@銀座)にしました♪
年末年始分は11月1日から予約開始との事で、しっかり予約。
みなさんに喜んでいただきホッと一安心。
そして大晦日のおやつ用に生菓子も。
f0217230_1695735.jpg
白あん入りの練切と、こしあん入りのうぐいす餅を半分づつ食べたけどどっちも美味し〜!
空也は生菓子もうましです。

年末からこんな感じで食べまくり、お正月太り間違いない!
まあ年末年始はしょうがないですよね〜
by kaotantan-520 | 2013-01-05 16:26 | Sweets