我が家のキッチン

ちょっと頼まれてキッチンの写真を撮ったので、blogにも。
我が家のキッチンです。

f0217230_13263823.jpg
f0217230_13362236.jpg

1LDKの賃貸なのでとても狭いです。
特にシンクまわりってこんなに狭いのか(!?)と、はじめはびっくり。
買った水切りカゴとか置けず、再度買い直したからね~。
なので、調味料等はすべて外には出さずに収納しています。

ALESSIのワインオープナー&キッチンホルダーはお気に入り♪
f0217230_13342216.jpg
f0217230_13343265.jpg

JosephJosephのまな板も使い易く良いです。
f0217230_13395652.jpg

洗剤用ボトルはスポンジも収納できてとても便利。
f0217230_13384328.jpg

カウンターの上にはアラビアのムーミンマグをマグツリーに。
f0217230_1343042.jpg
f0217230_13431193.jpg

マリボウルもお菓子やお薬入れとしてカウンターの上に。
f0217230_13464733.jpg

キッチングッツや食器を見始めるととまらない!!!
でも、これ以上増やさないように最近はガマンガマン…。
狭いけど狭いなりに私にとっては使い易いキッチンです♪
by kaotantan-520 | 2012-04-12 13:49 | Cooking