staub

伊勢丹にstaub買いに行ったらバーゲンしてた~♪
しかも狙っていた14cmのピコ・ココット!
しかもしかも~、持っている18cmと同じチェリー色!!

f0217230_13485474.jpg
うふふ~、うれし~♪
27cmのオーバルも迷ったけどとりあえずはやめといた。
その前に料理の腕をあげなくちゃだしね!

しかも実は、、、ネットである物ポチってるんだよね~^^;
先週、「BRANDS for FRIENDS」っていうサイトでSTAUBのバーゲンやってて、ラウンドスタッカブルディッシュが格安~。

f0217230_1354048.jpg
IHやコンロでこの鍋で調理して、そのままオーブンに入れれる優れもの。しかもフライパン替わりにもなるし、耐熱皿にもなる!
お弁当作る時に便利そうな小さいフライパンほしかったんだよね。
という事で、、、(我が主に相談した上で)16cmを1つポチり。
で、(我が主に相談しないで…)20cmもポチり。ました、、、以上事後報告w

しかも20cmっていろいろ探したけどなくて、海外のwilliams-sonomaっていうサイトでゲットしました。

だから値段は安かったけど送料かかるし、ついでにずっとほしかったケーキスタンドも。

f0217230_1471053.jpg
日本にはかわいいケーキスタンドはなかなかないし、これは日本円で2700円という格安でした♪

もちろん請求は魔法のカード家族カードで♪
by kaotantan-520 | 2012-02-13 14:12 | Tableware&Interior