Bread 【 明月堂 】

「今朝のBread 」です。明月堂(@本郷3丁目)のさつまいもあんぱん。

f0217230_1695334.jpg
f0217230_1610382.jpg

本郷3丁目に行ったので、甘食で有名な明月堂へ行ってきました。
狙っていたのは栗あんぱん!でも、残念ながら売り切れ…。
なので、こしあんぱんとさつまいもあんぱんの2種をチョイス。
さっそく今朝、さつまいもあんぱんをいただきました。

1口食べて、、、甘ッ!

あんこ大好きな私が食べてもかな~り甘く感じる。
あんこがたっぷりという訳ではなく、あんこ自体が甘くて結構しつこい感じでした。以前も食べた事あるけどこんな甘かったかなぁ?
こしあんはどうなんだろう???冷凍したので今度食べてみよう。
by kaotantan-520 | 2011-08-31 16:17 | Bagel&Bread