花火大会

今年最初で最後の花火。隅田川の花火大会に行ってきました。
16時前に浅草に着いたのですが、既に人人人!!!

f0217230_19142485.jpg

まぁなんとか場所を確保し、のんびりとビールを飲みながら花火の始まりを待ちます。花火大会ってそんな時間も楽しいよね~♪

19時に第1会場が、そして19時半には第2会場もスタートです。

が、しかし、、、

私達が座っていた場所からは第2会場はまったく見えない。笑
まぁ第1会場の花火を座りながら見れただけ良しとしますか。じゅうぶんとても綺麗な花火を満喫する事ができました♪

ちなみに今年のYOちゃんの浴衣も問屋さんで反物を買ってきて作りました!

f0217230_19223977.jpg

ま、私はひと針も縫ってなく、全部ハハ様が縫ったけどね。
巾着だけは前日に頑張ってミシンで縫いました~。

私はなでしこJAPANの活躍に便乗して、浴衣も帯もなでしこのお花柄♪
せっかく着付が出来るのだから、たまには浴衣や着物を着ておでかけしたいものですね~。
by kaotantan-520 | 2011-08-30 19:26 | Others