なつやすみ@軽井沢&草津③

今回も自転車を積んで行き、2日目の午前中は草津を自転車で山下り&山登り。絶対に焼きたくないために、メットの下にキャップをかぶり、サングラスにマスク。かなり怪しい人でした。笑

そしてお昼頃にはためくん&あやちゃん夫妻と合流~!
今回はこの2人の合流があったので、とても楽しみだったのです♪

みんなで草津散策をし、ビリヤード&卓球で汗を流し温泉へ♪
夜はお決まりの水穂。やはり水穂の舞茸天ぷらは美味!!!
(食べるのに夢中で写真は1枚もナシ…)

ほろ酔い気分でぶらぶらと帰り、またまた温泉入って12時前には就寝です。

次の日は水沢うどんを食べに伊香保へ。
YOちゃんおすすめの大澤家へ行ってきました。

f0217230_16331570.jpg

f0217230_1634201.jpg

ここでも大好きな舞茸の天ぷらを♪
とっても大きな舞茸の天ぷらが2個も付いてきてびっくり。
でもサックサクで美味しいのでペロリ~。
うどんは太めでもっちり。追加で取ったゴマだれも美味しかったです。

帰りは上中里のインターでため君夫妻とバイバイ。
今回の草津は4人でわいわいとても楽しかったです♪
行きも帰りも渋滞に巻き込まれる事なく快適だったしね!
(って、自分は助手席専門で運転まったくしないくせにネ~)
by kaotantan-520 | 2011-08-24 16:43 | Travel