ひさびさ

ひさびさに大学時代のグラプロメンバーで集合~♪
6人中私以外の5人が結婚。そして、3人がママです。

みんなで必死に課題をやっていた頃が懐かしい。
今では必死に子どもの暴走を阻止。みんな男の子だから元気いっぱい!

f0217230_13362493.jpg
f0217230_13364030.jpg
f0217230_13365586.jpg

今のおもちゃってすごいね~。
大人も一緒になって子どものおもちゃに夢中になれるね。

遊び疲れた大人達はお茶タイム。
シェ・かつ乃(@ecute上野店)のたまごロール。ふわっふわ!

f0217230_134165.jpg

子ども連れで遊ぶなんて、学生時代の自分にはまったく想像つかなかったけどみんなお母さんになったんだね。大人になりました。

そしてたくましくなりました。ハハは強し!!!
by kaotantan-520 | 2011-08-03 13:43 | Others