たこ焼き

moricoとちわことはまぴ家訪問!

ちわこちゃん、とても大人しく(飼い主とは正反対。笑)本当にいい子です。

f0217230_15585834.jpg

はまぴ家では、はまぴの手作り料理を堪能♪

ライスペーパーをつかった揚げ春巻き。具はアボカドです。
ライスペーパーって生春巻しか作ったことなかった~。揚げるともっちもちで美味しいの!今度真似しよっと。

f0217230_1615344.jpg

その他にもかぼちゃサラダ、生春巻き、サラダなどなど。
いろいろな国で購入したというお皿達もとっても素敵!

f0217230_1641637.jpg
f0217230_1643747.jpg

そしてメインは、関西出身の旦那様主導権でたこ焼き!

f0217230_169451.jpg

みんなでくるくる~。この作業がとても楽し~い♪
(手前側汚いのは、私&morico作・・・)
まわりはカリっと、なかはトロッとふんわりなたこ焼きが出来上がり!

f0217230_16112990.jpg

食後には杏仁豆腐と美味しいコーヒーまでご馳走になっちゃいました。

さすが旅先で出会った夫婦。お家の中には異国情緒漂う感じ!
スパイスもたくさんあるしね。とても素敵でした☆

いつの日か新しい我が家にも遊びにきてね~。
「M」と「K」のペアルック着ておもてなしするよ!!!
by kaotantan-520 | 2011-08-01 16:17 | Others